

モンスターハンター 出会い

今年の初めから、「モンスターハンター(以下、モンハン)」というゲームに嵌っています。
なので、壁紙もモンハンのものにしましたが、如何せん見難いですね(汗)


技術の発達によって、知らない人ともオンライン上で一緒にゲームが出来るんですよね。

科学の力って、すげー!

前職を辞めて、資格の勉強をしつつモンハンに嵌って、そりゃあ毎日狂ったようにプレイしました…アホですよね(笑)
でも、プレイする中で知り合えた人たちも居て、ひょんなことから、仲良くさせてもらったりしたりしています。

前はパチンコ、最近はモンハン。
趣味・興味のあることを活かして、会ったことない人たちとも知り合って、割と積極的にコミュニケーションが取れるようになるなんて、以前の自分からは考えられないことなんですよね。
今度、オフ会にも参加しようと思います。今から楽しみ!!

一歩前進…してるんだろうかな? もっと、前進していきたいです。

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

散財したったw

前々から気になってたウォークマン(音楽プレーヤー)一式買ったったw

tc4searchnaverjp.jpg
これが、携帯用の音楽プレーヤー。
Bluetoothで専用のイヤホンに繋いで、ワイヤレスで音楽を聴くことができます。
ノイズキャンセリング(騒音軽減)機能も付いているので、電車内や日々の喧騒から遠のけれます…歩いてる時は、ちょっと危ないですけれど(笑)
ソニーのウォークマンは割りと音質がいいので、好みなんですよね。
…MP3形式で聴いているのに、音質を語るのは如何なものかと思われますが(笑)

んで、家用のスピーカーも。
tc2searchnaverjp.jpg
これも、同じくソニーの製品で、Bluetoothでワイヤレスで音楽が楽しみます。
今日電気店で聴いてみた感じでは、音質はお世辞にもよろしくないですが、ウォークマン内の音楽をワイヤレスで聴くことが出来るんですよ!
これは、めんどくさがりの僕にとって、画期的な仕様だと思います!(笑)

で、ウォークマンのBluetooth対応のイヤホンも購入して、計40k程の買い物となりました!(爆)
…結構高い買い物でしたが、日々の生活で使うものなので問題ありません! …ただちには…(汗)

…あぁ、来月のカードの支払い怖いです…w


全部、通販で注文したので、届くのは今週末以降となりそうですが、とても楽しみです♪


では、今日は、この辺りでノシ


ときん

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日は特に駄目だった

今日は仕事がうまく進みませんでした。
ある程度のイレギュラーは想定しているのですが、他の職員の動きもかみ合わなくて、イライラしてしまいました。
…子供やなぁ(苦笑)
いや、もういい歳こいたオッサンですけれども(笑)

他の職員の動きは直せないけれど、自分の駄目だったところは直さなきゃ。
あと、うまいこと人使ったり、割り切ったりして働くようにしなきゃ。

自己嫌悪な1日でした。



明日は、ショッピングに出かけるぞー!
散財するぞー!(駄目じゃんw

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
ジャンル : 日記

片思い(笑)

どうでもいい事だけれども(笑)

ただいま、職場の年上女性に絶賛片思い中です(笑)
片思いって言っても、恋…とは違う気がするなぁ。
あんまりドキドキしないし。
でも、色々喋りたいし、どっか遊びに行きたいし、美味しいもん食べたいし。

うーん、ますます解らなくなってきた(笑)
恋って何だ?

片思い中の女性とは違う子には、ドキドキとかムラムラとか(笑)するんだけど。
だからって、そっちの子に移るとか、そんな気にはならないんだよなぁ…。


部署の飲み会とかも「お金が無いから」って断るくらいだから、中々誘う糸口が見つからないんだよなぁ。
一緒に参加できれば、職場では喋れないことも色々喋れるから、そこから糸口が見つかるかもしれないし…お酒の力も借りれるしね(笑)

あー、つくづくヘタレで参るw
もっと、面白くって、押しが強くなりたいよ…(苦笑)



と、どこにも吐き出すことが出来ない悩みなので、ここで吐き出しました(笑)
後で見返してみて、顔から火が出る思いをするのにw

というわけで、今日はこの辺りでノシ


ときん

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

お久しぶりです。

お久しぶりです。

パチンコ・スロットからは身を引きましたが、まだしぶとく生きています(笑)
今は本業(介護)で、忙しく、しかし、楽しく毎日を過ごしています。
小市民のライフログになりそうですが、またよろしければ絡んでくださると嬉しいです(笑)

では、今日は、この辺りで。
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
