

現ナマ持って走ってらw

今日も意気揚々と朝一潜確探しに出かけるも、くのいち(CR新くのいち忍法帳)の甘デジくらいしか発見できませんでした。
開店30分後という事で、知らないおじさんの手に渡っていました。

それよりも。
今日地元にも、とうとう潜伏狙いの同業(エナバルと言うらしい)が出ました。
手に現金を握り締めて、ホール内・ホール間を走って移動していました。
走るのはよく見る光景ですが、現ナマを手に持ってホール間を移動している人は初めて見ました(笑)

同業は走ってホール間を移動するので、同じ順番でホールを回ると、明らかにこちらの方が不利になります。
面倒ですが、また立ち回りを考え直す必要がありそうです。
参った…。



アテも無くホール移動を繰り返していると、打てそうな赤海(CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム)があったので、座ってみました。
すると、すぐさま魚群が走り、当たりをもぎりました。

ここからが、凄かった。(昨日の記事の使いまわし笑)

(プチ)実践データ
赤海
当たり0@G数0
(7)女神像魚群@⑥@50
[44]PFショート魚群スクロール昇格@⑥@アグネスサイン
【1】アグネス背景魚群@⑥@アグネスサイン
【2】女神像魚群@⑥@50
[37]78マリン魚群@⑥@50
[50]
(81)ヤメ

※括弧内は、G数。丸付きの数字は、ラウンド数。丸無しの数字は時短数です。

081128_1133~01

…ん、またもや時短後即ヤメですって?
だって、上皿+下皿満杯で、31Gしか回せなかったんですよ!

持ち玉になると、途端回らなくなるのは仕様ですか??

モチベーションが下がったので、ヤメました。
…こんな風だから、腕が上がらないんだ(笑)

収支+7900円



実は、今日は遠出するためにも早上がりしたのです。(←言い訳)
先日オープンしたばかりの西宮ガーデンズに行ってきました。
オープンしたばかりなのか、平日なのに凄く人が多かったです。
殆どのフロアを回ったので、かなり歩き疲れましたね~。
見てて楽しかったので、またちょっと人が少なくなった時期に行きたいです。



ブログランキング参加しています。
↓ポチッと押してもらえると嬉しいです。

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ときんさんこんばんは

やはり今一番旬な立ち回りなのでしょうね

これからエナバル(笑)が増えてきそうですがめげずにがんばって下さい!

市内は渋い状態が続いておりますね、私の目ではなかなか優秀台が見つけれませんがなんとか食いついていきたいです

ただ つよしさん、こんばんは。
いつも、コメントありがとうございます(^^)

>やはり今一番旬な立ち回りなのでしょうね
ですね~。短時間+低投資で、お金が手に入りますもの。…たまに負けますが笑

店回りを入念にすれば、エナバルよりも有利に立ち回れるのですが、如何せん体力とモチベーションが付いて来ないんですよね~(苦笑)

市内は、どこもキツイですね。
特に、年末になるにつれて、一層キツくなりそうです(苦笑)
私は、地域であまり評判がよろしくないホールで、まだ釘の良い海を細々と打って頑張ります~。
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
