

満足度①

毎月のように新しい機種が投入されていますが、どうせ勝つなら、好きな台で勝てた方が気分が良いものです。
ただ、勝つためには、苦汁を飲んで、あまり好きな台を打たなければならない時があります。
勝てる台を打つか、好きな台を打つかは、個人のスタンスに合わせていけばいいんですけどね。もちろん、勝てない時は打たないという選択肢もあるわけでして。
ただ、欲を言うならば、好きな台で勝ちたいものです。



今日見つけたのは、

何と「北斗の拳(ケンシロウver)」の朝一潜伏確変(以下、朝一潜確)でした。

081127_1003~01

大抵の店に導入されており、稼動も高いであろうこの機種。
普段はラムクリしない店舗でも、ほぼ確実にラムクリしてるであろうこの機種で、朝一潜確を見つけられるとは…。
正直、嬉しさよりも、戸惑いの方が大きかったです(笑)

店内に他の朝一潜確が無い事を確かめてから、打ち始めると、これが良く回ること。
最初の500円で、何と28回も回っちゃいましたよ!
「ホルコン異常が出たとかで、退かされる前に出てくれよ…。」
そんな思いが通じたのか、投資1000円の41G目、トキVSラオウの兄弟対決に発展し、カットインが緑でしたが、すんなりと当たってくれました!(喜)
これが、6→3に昇格して、ハイパーボーナスゲットv
この機種の右打ちって、消化が早くて良いですよね~。

さぁ、何連続いてくれるんだ!?(´∀`*)ウフフ

期待に胸躍らせるバトル演出に突入しました。

スルーも良好で、下皿にモリモリと玉が増えていきます。

すると、ジャギが出ていました。

よっし、いただきっ!!










…2R通常(時短)を...orz

…出玉が貰えただけ良しとしますか、
それとも、単発で終わってガックリと肩を落とすべきか。

全ツッパしても知れているので、時短後即流し。
店員が「エッ、もう!?」って顔をしようが、お構いなしです。
台移動が出来れば、他の台を打ったかもしれませんがね。

開店後、わずか30分で退散(笑)

収支+3100円



②へ続く。



当ブログは、人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ、↓ポチッと押してください!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ときんさんこんばんは

残念でしたね
しかし、継続しすぎて会社に遅刻しそうになるのは、閉店間際に当たるのと同じ感覚ですよね

時間気を付けてくださいね(笑)


お疲れ様でした!

ただ つよしさん、こんばんは。

>継続しすぎて会社に遅刻しそうになるのは、閉店間際に当たるのと同じ感覚
そうですね。当たって嬉しいんですけど、妙にそわそわするんですよね(笑)

仕事に遅れると査定に響きますので、遅れないように頑張ります~(笑)
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
