

拾った朝一潜確が100個を超えた

継続は…力(実力)は一向についた気はしませんが、収支は確実に増えつつあります。
拾った朝一潜確100個達成!(昨日)
記念すべき、100個目は、エキサイトジャックでした。
081122_1007~01

昨日の収支は、-500円…。
100個目を勝利で飾れませんでしたが、ここまで積み重ねられるなんて、思ってもいませんでした。



初めて拾った朝一潜確は、スーパーダイナマイトクイーン(朝一ランプの画像が無いので、カウントはしておらず。)という機種でした。
この時は、確か+1700円の勝利でした。
「たったの1700円って。それって勝ちって言わへんで」
等と言われ続けました。
仕事前にパチンコに行くなんて、バカみたいだと笑われたりもしました。
しかし、少し少しの積み重ねが、大きな額となって残りました。
目指せ、年間収支+100万円…。(…きっと届きませんが)

色々な立ち回りがあると思いますが、潜確は自分(=堪えがきかない性格。朝一からホールに行けるが、時間に制約がある)に合ったスタイルだと思います。

これからは、潜確以外の機種(主に、甘デジ)も打っていけるように、立ち回りの幅を広げ、もっと大きな目標(年間収支+200万円とか…言い過ぎました汗)を立てて、ちょっとずつでも収支を積み重ねられるように精進したいです。

当ブログは、人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ、↓ポチッと押してください!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^。

100個達成、おめでとうございます♪数えてるのがまたすごいですね^^。

今週はいろいろと忙しかったので、まとめて拝読させていただきました。

人にどう言われようと、己の信念を貫く姿勢には大変感心いたしました。投資やギャンブルというのは、長いものには巻かれておいた方がよい面もありますが、一番大事なのは、自分が正しいと思う方法を実践し続けることだと思います。

朝の割り込みですが、あれは気分悪いですよね。これも永遠のテーマの1つですね(苦笑)。私は自分が取られて困るような台を打っている時は、それこそ人にどんな目で見られようが毎日先頭に並ぶようにしています。先頭にいれば割り込みは100%ないですから。

そうでない場合は、関わらないのが一番無難でしょうねぇ。店員に言うのも手ですが、店のやる気次第ですしね。

しんさん、こんばんは!

写メに撮って、逐一朝一潜確フォルダに分けているんですよ。
なので、直ぐに数を確認できる様になっています。

>長いものには巻かれておいた方がよい面もあります
仕事場で切に感じております(苦笑)
長いものに巻かれておいて、その中で自分らしさを加えられればベターなんですが、どうも苦手なんですよね。

実は、今日も横入りされました(泣)
並び方が甘いんですかね?
まぁ、そういった輩には、あまり関わらないようにしています。何をされるか解らない世の中ですしね。

おめでとうございます。

これからも頑張ってください。

僕は一回しか座ったことがないので百回にはとてもとても…

なんとしてでもアカギ、キングコングで旬なうちに一回は座りたいです。

モトキングさん、こんにちは!
ありがとうございます。

アカギ、キングコングのランプ情報があまり出回っていないので、今が狙い目ですよね。
お互い拾える様に頑張りましょう!(^^)
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
