

0808収支

今月は大勝することが多かった月でした。

月間収支は、+160800円
…目標とする+10万円を大きく上回ることが出来ました(^▽^)

時給に直しますと、店舗までの往復の時間を合わせたら、だいたい時給2800円でした。



今月、見つけた朝一潜確は、

・小林幸子×②
・エルビスプレスリー
・戦国乙女
・ギャラクシーエンジェル【1パチ】
・新野生の王国【1パチ】
・ピンクレディー(甘デジ)
・ジュラシックパーク
・郷
・寿司源【1パチ】
・エルビスプレスリー(甘デジ)
・スパイダーマン(フルスペ)

でした。

朝一以外で掴んだ潜確は、

・小林幸子×②

でした。

小林幸子さまさまですね。



先月の洞爺湖サミット終了によって自粛期間が明けて、アバンギャルドや小林幸子といった潜伏確変搭載機種が多くのホールで大量に導入されました。
特に、小林幸子は電サポが切れた時短100回転後に、確変が潜伏する可能性がある仕様なので、それが要因で多く拾えたと思われます。
しかし、月中盤以降から小林幸子の稼働は、かなり落ちてきているように感じますので、来月以降は拾うのが危ういかもしれません。
アバンギャルドの方は、まだまだ稼動が高いように思えますが、まだ1度しか朝一潜確を見かけたことが無いうえ、潜伏状態が比較的わかり易い機種だそうなので、こちらも拾える機会は少ないと思われます。

上記2機種以外にも、デビルモンスターズや響三姉妹、ジュラシックパークに稲中卓球部と、潜伏機種は一通り揃っていますので、まだまだ望みは捨てていません。
特に、ジュラシックパークの朝一潜確はよく見かけますので、来月以降も狙い目かもしれません。(2R通常と確変中でも当たり確率が1/50程度と高いことがネックですが)

来月は冬ソナ2の甘デジや、北斗が導入されるそうですね。そちらに客が流れてくれれば、少しは楽に朝一潜確を拾えると思うので、期待しています。
もちろん、両機種にも潜確が搭載されているみたいなので、それも視野に入れて立ち回る必要がありますけどね。



あと、今月のムダ打ちをば。

・3日 小話幸子のガセランプに引っかかったこと(-500円)
・11日 5円スロットかと思っていたら、普通の値段だったこと(-1000円)
・19日 甘デジを打ち散らかしたこと(-3500円)

でした。
まぁ、3日は良い勉強になったと思えば納得のいく稼動でしたが(本当は打つ前に見極めなければならないのですが汗)、11日と19日は、本当に無駄遣いだったと思います。
理由は、納得のいく稼動ではなかったからです。(釘に妥協した、ただ打ちたかった。)
適当に稼動しても、何も得るものはありません。何よりもお金を失いますしね。

如何に無駄(打ち)を省いて、少ない利益でもコツコツと積み上げられるかが課題です。

banner_02.gif
人気ブログランキングへ

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
