スポンサーサイト


またもや

今日は、アカギの潜伏確変(以下、潜確)狙いでマイホールに赴きました。
開店10分前に到着し並んでいると、今日もオッサンに横入りをされました。
結果的には、マイホールに潜確は落ちていませんでしたが、もし横入りしたオッサンに落ちていた潜確を取られたならば、本気で悔しい思いをしたと思います。



よく、ルールを守らない中高年に出くわします。
私の場合、何故か中高年に多いです。

道を並列で歩いたり、
エスカレーターで並列で乗っていたり、
電車に乗るときやホールに朝並んでいる時に割り込んだり…。

「すみませんが、やめてください」
これからは、歳に関係なく注意出来たらいいです。

と、同時に、自身も迷惑行動をしないように気をつけていきたいです。
言うからには、自分が出来ていないといけませんものね。



今日見つけた潜確は、またもや稲中卓球部(甘デジ)のものでした。
081121_1005~01

…昨日の画像使いまわしていませんよ~(汗)
画像にカーソルを合わせると、撮影日時が出ますので。

今日も連荘するかと思いましたが、2連で終了。
そうそう上手くはいきませんでした。

収支+1900円

今月は目標額を超えているので、ちょっと気が楽です。
でも、投資がかさめば、直ぐに目標額を割るので、少額でもいいからコツコツと収支を積み上げていかなければならないと思いました。



当ブログは、人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ、↓ポチッと押してください!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

いきなりすいません。アカギの朝一ランプどの本見ても載ってませんよね~どうか教えて下さい。
ちなみにキングコングは分りましたか?
ちなみにボクも頑張っていますが朝一つかんだのは、新台の時のアバンギャルドだけです。
いつも行くホールは結構厳重ですが、アカギ、キングコング今ならありそうなので…

モトキングさん、こんにちは。

アカギの朝一ランプ、実際にこの目で確認は出来てませんが、恐らく同じ奥村の機種である「天空歌舞伎」という台と同じ箇所かと思われます。

以下、2ちゃんより引用

----------

盤面右下当たり
セグはおそらく天空歌舞伎と同じ位置です
もちろん内容は違うでしょうが・・・・


     ┏③┓   ┏③┓  ┏③┓
 ┃  ①  ⑥    ① ⑥  ①  ⑥
 ①  ┣④┫   ┣④┫  ┣④┫
 ┃  ②  ⑦    ② ⑦  ②  ⑦
 ┃  ┗⑤┻⑧  ┗⑤┛  ┗⑤┛
  ラウンドランプ  ヘソ    電柱

んでラウンドランプの⑧はもしかするともしかして・・・・・ 朝一??
もしくは、2Rランプの隣の小当たりフェイクランプが点灯し続けると言う噂も聞いた

----------

実際に確認できたら、画像を載せます。
検討を祈ります!

ちなみに、キングコングは判ってないです(汗)
お役に立てないで、申し訳ないです。

ありがとうございます

詳しくありがとうございます。

ちなみにに今日はなかったです。
アカギ朝一突通やらトラ柄はずすわで意気消沈です。

良く回るのでおいますが上のスルーのせいで狙う位置が定まりません(´A`)
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
