

立ち回り再考察

私の回る地域では、「アカギ」「キングコング」が新台として導入されてきました。
潜伏機種が増えてきたので、ミドル~MAXの主要機種のおさらいをしようと思います。

「キングコング」は潜伏し易いのでしょうかね?
朝一ランプの情報を調べていますが、この機種は朝一よりも日中の方が拾える可能性が高いと某巨大掲示板に書かれていました。
ただし、張り付きは必須だそうです。
…前に打っている人が毒かどうか判らないのにずっと張り付くのは時間の無駄なので無理です(汗)

「アカギ」は今が旬かもしれませんね。
朝一ランプは、確かパチンコ必勝本(以下、必勝本)に載っていたような気がします。
2R通常を搭載しているので、早くセグが出回って欲しいものですね。

「新くのいち忍法帳」の朝一ランプが必勝本に出回りましたね。
今まではネットや携帯サイトでしか公開されていなかったので、知らない人が多く、開店から1時間たった後でも拾えたのですがね…。
081101_1016~02
盤面右下の4連7セグの、後ろ2つのドットが点灯で潜伏確変中です。

因みに、この機種は2R潜伏確変を引いても、カウンタがリセットされないホールが多いそうなので、日中も拾える可能性があります。
また、修行モード中で牡丹満月画面だと、潜伏確変確定なので、見つけたら打ちたいものですね。
ただ、この機種は、潜確中に潜確を引いても、電サポが付かない仕様なので、意外に投資がかさむかもしれません。

「オープンシーズン」は、意外に拾えませんね(汗)
導入直後からずっと追っているんですが、今まで見たことがありません。

「暴れん坊将軍」は、意外に拾えると書かれてあったのを見たのですが、これも見たことがありません。
藤の機種は、潜確を引いてモード移行したら、モード抜けしない使用でしたっけ?
1度は打ってみたいものです。

年末は「スターウォーズ」や「ウイングマン」も控えているので、意外に打つ機種には困らなさそうです。
拾えるかどうかは別ですけどね。

導入店舗や機種等を洗い出して、立ち回りを考え直さなければならないようです。
面倒ですけど、これが意外に楽しかったりするものです(笑)



当ブログは、人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ、↓ポチッと押してください!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
