スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落し物

仕事前にマイホールに行きましたが、潜伏専門の同業が先に並んでいたようです。
どうでもいいですけど、いちいち立ち止まりながら朝一ランプを確認するのは止めて欲しいです。
競歩でサッさと見回って欲しいものです。
因みに、私が潜伏を探すのに掛ける時間は、1店舗辺り1~2分です。(ローカル限定の特技ですねw)



仕事帰りに明日の下見にマイホールに寄ると、片山晋吾の台のインジケータが点滅している台がありました。
画面をよく見てみると、確変中ではありませんか!
誰かの落し物かと思って台を覗いてみると、台には何も置かれておらず。
もちろん、いただきましたv
が、この台は、回数きりの確変(ST機)。
あまり旨味は無さそうですけど、取りあえず打ってみると、取りあえず当たりました。
しかし、単発。
…文句を言っちゃ、いけませんね(汗)
最近は潜伏を拾えていませんので、良い刺激になりました(笑)

収支+1500円

マイホールには休日以外は同業が居ないことが利点だったのですが、明日から対策を練り直さなければいけないようです。
まぁ、いつもより早く並ぶくらいしか出来ませんがね(笑)
勝負させてもらえない(狙っている台を先に取られる)ことほど、悔しい事はありませんもの。



当ブログは、人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ、↓ポチッと押してください!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
確かに立ち止まってランプを見る人いますよね
中にはランプまで顔を近づけて見ている人なども見ます(笑
そんな確認の仕方だと他の人に先に取られてしまいますよね
実際私が先にゲットしてその様子を横目で見てます(笑
ちなみに私も、ときんさんと同じで競歩派ですね

そすさん、こんにちは。

>先にゲットしてその様子を横目で見てます
そういう人いますよね(笑)
どなたかは忘れましたが、「潜伏台を拾ったら、小冊子等で朝一ランプを隠す」という風に対策されている方も居ました。
これはこれで目立ちますが、無闇に覗かれるよりもいいかもしれませんね。

そすさんも競歩で見て回っているのですね。
ホールによっては、開店と同時に走り出す人たちの光景を目にしますが、危ないし店側も迷惑だろうな~と思います。
そんな風にならないように気をつけたいものです。
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。