スポンサーサイト


ゲーセン釘を打ってみる

昨日書いたゲーセン釘の海ですが、何と、今日も据え置きでした!(驚)

081114_1203~01

見え難いですね(汗)
まぁ、ゲーセン釘と銘打ってますが、実際に+調整は寄り釘だけでして、見る人から見れば大した事無い釘調整かもしれません。
しかし、私は今までゲーセンでしか見たこと無かったような釘調整でした。

+調整は寄り釘のみで、海で重要なワープ釘、出玉関係の釘はやや締められていました。
寄り釘のお陰で、回りは26/K強でしたが、今日の稼動は如何せん展開が悪かったです。

結果は-4500円

全ツッパはしないで、途中で止めてしまいました(汗)
たまたま展開が悪かったとは言え、当たらないパチンコは辛いです。

やっぱり、「潜伏オンリーで稼動した方が良いかな?」と感じた1日でした。



当ブログは、人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ、↓ポチッと押してください!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

こんな寄り釘、フェニックスプラザ摩耶で見ましたね。もちろんゲーセンですがw

風車は外向きでしたか?それと、スルー上部がややマイナス調整ですね。海の寄りは風車とスルー上部が肝だと個人的には思います。千円26回は出玉関連次第ですが、微妙なラインですよね^^。

いずれにしても、ボーダー理論は長期戦に持ち込んで初めて意味を成すものだと思います。ハネデジとはいえども、終日の平均投資額はほとんどの機種で10000円を超えますし。

お仕事を持ちながらのパチンコなので、ヤメ時の判断は難しいと思いますが、潜伏を拾う時の金銭感覚と正攻法で攻める時の金銭感覚は切り離して考えるのが良いと個人的には思う次第であります。

ところで、相互リンクしませんか?ときんさんとはスタイルも私と似てますし、勝つためにどういう努力をすべきか、という観点から見て大変参考になりますので。もしよろしければ、紹介文を掲載させていただきたいと思います。(当方では、勝手ながらすでにリンクさせていただいています。都合が悪ければご連絡ください。)

しんさん、こんにちは。

ゲーセンではよく見かけますよねw

写メの海、風車はやや外向きでした。
スルーは-調整でしたか…。時短中に増えたり減ったりすることがあったので、その調整のせいでしょうかね。
正直言って、出玉関連の釘を読むのは苦手です…(苦笑)
いつも回しの釘のみを優先して読む癖があるので、長期的な勝負を挑むのならば、直さなければいけないですよね。

投資が増えてくると、焦って堪えがきかなくなる性格なので、早くに持ち玉にならないと、まともな勝負が出来ないことが殆どですね(汗)
いやはや、パチンコ打ちとして堪えがきかないのは致命的な欠点ですので、どちらかと言えば向いていないと思います。(それでも、止めませんが笑)

相互リンク、もちろんさせてもらいます!!
しんさんのハネデジや現金機を中心とする堅実な立ち回りは、本当に見習いたいですもの!
…実際には、上記にも書いた致命的欠点があるので、実行できていませんが(汗)

では、よろしくお願いします(^^)/

こんばんは。

>スルーは-調整でしたか…。

いや、そうではなくて、スルーの上部で、スルーのある方向に玉がコボレやすい調整のように見えたので・・・。スルーに向かう玉が増えれば、いくら風車近辺が良くても効果が半減しますでしょ。

相互リンクの件、早速紹介までしていただき、ありがとうございました。こちらも早急に紹介文を掲載したいと思います。

>スルーの上部で、スルーのある方向に玉がコボレやすい調整
なるほど!そこまでは見れてませんでした(汗)
釘読みを、もう一度勉強します(^^;)

相互リンク確認しました!
ありがとうございます(^^)/
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
