スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言い訳はみっともない

ゲーセンに置いてあるパチンコ台と似たような寄り釘の台(以下、ゲーセン釘台)を発見。
しかも、夜の10時過ぎに。
ゲーセン釘台には目もくれず、今日も潜確探しに東奔西走していました。

私が潜確を狙う理由として、

①潜確台を見つけた時って、お宝を見つけた様な気分になれて嬉しい
②当たり易い分、投資がかさまず、ローリスクで、ローリターン以上の収支が見込める

という理由があります。

確かに、潜確は勝つための立ち回りとしては、理にかなっている立ち回りだと思います。
しかし、今日のゲーセン釘台。
勝率は潜確には劣るかもしれませんが、パチンコ打ちの身としては、絶好の好機だったと思います。
それを目先の有るか無いか分からないような潜確つられて見逃していたなんて、正直パチンコ打ち失格だと思いました。

こんなに凹まされたのは、年初め以来だと思います。
あの頃は、まだパチンコを覚えたてで、オカルト寄りだったので仕方なかったかもしれませんが、今はあの頃よりも少しはレベルアップしていると思っていたのに…。

少し考えが甘くなっていたと思います。
これからは、もっとシビアに立ち回ります。

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。