

打ち散らかすも

今日も昨日と同一店舗を見回りましたが、朝一潜確はゲット出来ず。
今日見かけた朝一潜確は、

・響三姉妹(甘デジ)
・ジュラシックパーク×②

でした。

ジュラシックパークは導入されて間もないのに、もう4台も目撃しています。
どのホールも軒並み台数が多いですし(3万3千台も売れたらしいですので)、今が狙い目かもしれませんね。

電サポ無しの2R確変と2R通常のセグが、まだ一部しか公開されていないですので、2R確変を引いても捨てられる可能性があるかもしれません。
よく、当たり回数がカウントされていて、浅い回転数の台を見かけます。
2R確変を引いてモード移行した後に、モード抜けがあれば(あるのかな? 勉強不足です汗)、確変と知らずに捨てていった可能性も無きにしも非ずなので、浅い回転数の台を狙い打ちするのもいいかもしれませんね。
まぁ、一番確実なのは、目ぼしい台を朝一に狙いに行くのがいいのでしょうけど。



今日は、回転数の浅い稲中卓球部(甘デジ)があったので打ちましたが、どうやら小当たりもカウントするみたいですね。結局当たりを引けず仕舞いでした。

その後、デビルモンスターズ(甘デジ)が空いていたので打ちました。
この機種は、ゲージが甘く、後仕様が甘い(時短が55回もつく!)ので、一度打ってみたかった機種です。
2500円を投資して、電サポ無しの2R確変を引いて、直ぐに通常大当たりを引いてしまいました。
結局、時短中にも引き戻せずに、飲まれて終わりました。

収支-3500円

甘い機種なので、釘が辛い場合が多いみたいですが、もし釘が開けられているならば、楽しめると思います。
打ち方は、弱め打ちでよく回りました。スルー周辺の釘も閉められていましたが、弱め打ちだと、スルー抜けもいいように思いました
ステージ性能はまずまずだったので、ワープ釘、ヘソ釘は無調整以上が望ましいです。
時間効率は良い方だと思いました。
最近の機種は時短30回が主流みたいですので、55回は魅力的ですね。

banner_02.gif
人気ブログランキングへ

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
