

2台横並び

潜伏確変を拾える時は、1日にいくつも拾えるものですね。
ただ、拾えたからって、勝ち難い機種も増えている気がします(汗)



●12日

いつもの様に朝一の店周り。
開店から30分以上経っているのに、見つけられました。

081112_1024~01

夕陽のガンマン(甘デジ)の朝一潜伏確変です。
潜伏し易い機種って、結構偏りがあると思うのですが、この機種の潜確を拾ったのは初めてです。
珍しいものも落ちていたものだと、新鮮な気持ちで打ち始めると、あれよあれよと連荘しました。
ただ、アタッカー周辺の釘が悪いのか、出玉は当たり1コ当たり350玉と振るわないものになりましたがね…(汗)
電サポによる玉増えは優秀な部類に入るのではないでしょうか?

確変中の演出は嫌いじゃないです。

収支+6400円



地元の②パチ(2円パチンコ)にて、ジュラシックパークの朝一潜伏確変を見つけました。
しかも、2台横並びで!

081112_1210~01
081112_1258~01

みんな気づいていると思うのですが、スルーしているんでしょうかね。
まぁ、荒い機種ですもんね。

両方とも打って、
両方とも「単!」(泣)

…出玉ありの当たりを貰えただけでも、よしとするか。

収支+1200円



12日の収支、+7600円



当ブログは、人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ、↓ポチッと押してください!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
