

確変台を譲ってもらう

今日は地元のホールで。知らない兄ちゃんに黒ひげの確変台を譲ってもらいました。
しかも、玉も上皿にゴッソリ残してくれまして。

もし、私だったならば。
よく行くホールで確変中に約束の時間が来たならば、面倒な事になるかもしれないという考えの下、誰にも譲らずに手放すかと思います。
(もちろん例外はあって、知り合いならば譲るかもしれませんが…。)

今回は好意ということで、譲り受けました。
結果3連して、本当に満足いく稼動になりました。
今度会えれば、ぜひともお礼がしたいです。
玉を譲るというのが理想ですが、現金でも良いですかね?



・1店舗目
響三姉妹(甘デジ)の潜伏台を見つけるも、既に確保されていた。
ななみのガセランプ(恐らく保留ランプ)に引っかかる(泣)
-500円

・2店舗目
スパイダーマンの確変台を見つける。

081107_1041~01

単単の実質2連。
+1100円

・3店舗目
等価店で連荘し、思わぬ収入を得る。
普段は等価店では打たないのですが、当たればデカいですね。
+33000円

・4店舗目
黒ひげの確変台を譲り受ける。
3連+500円分の出玉。
その出玉でピンクレディー(甘デジ)の潜伏確変台を打つ。

081107_1346~01

単単単の3連。
+4600円

遊戯内容は微妙でしたが、収支と兄ちゃんの親切は嬉しかったです。



当ブログは、人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ、↓ポチッと押してください!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
