スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺、涙目(´・ω・`)

11月3日

ジュラシックパークの朝一潜伏確変を見つける。
081103_1000~01
ラッキーv
とか思うのも束の間、これがまた回らん(16/k。33玉交換)のですわ(汗)
オマケに、これが当たらんのですわ(泣)

擬似連がらみの実写は外すし、「これは潜伏しているのか?」と、何度もランプを覗き込みました。

が、投資9000円(本当に嬉しかった泣)、ようやく熱い予告がいくつも絡み、これが全回転。

で、ここからがまた苦痛でした。

これは、仕事前の出来事。

確変中には、今まで来なかった擬似連がバシバシ来たり、プテラノドンは出てきたり、近距離でT-REXを仕留めたりと、面白い様に連荘が止まらなくなり、嬉しい限りでした。
しかし、出勤時間が迫ってきています(冷汗)流石に、パチンコしてて遅れたという理由はマズイだろうという思ったので、津波の様に押し寄せる連荘を捨て、確変中に泣く泣く退店しましたよ(泣)

「仕事前にパチンコなんて打ってんじゃねーよ!」とお叱りを受けたり呆れられたりしそうですが、目の前に銭が落ちていると考えたら、行かざるを得ないんですよ(苦笑)

…ちゃっかり銭はもぎってきましたけどねv(笑)

+17000円

潜伏にも関わらず、投資が9000円まで膨らんだ時は、負け戦かと高をくくっていましたが、見事にまくりました。

これがあるから止められない(駄目じゃん笑)

もちろん、仕事にも間に合いました。

…5分前出勤という、遅刻寸前でしたが(苦笑)



3日の歩数=13069歩

「遅刻しまい!」といっぱい走ったので、歩数が稼げましたw



当ブログは、人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ、↓ポチッと押してください!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^。

こんばんは^^。

時間がない時に限って連チャンが止まらない・・・、よくある現象ですね^^。閉店間際とかもそうですが、取らないよりは全然いいのでプラス収支だったことだし、よかったじゃないですか。

でも、今後そういう事態に陥った時には私に連絡をしましょう(爆)。その後の儲けは折半ということでw(お知り合いの方はいらっしゃらなかったのですか?)

しんさん、こんばんは。

そうですよね。
投資がかさんでいたので、プラス収支で終われて良かったです。
日当1万貰えれば満足と思ってましたが、つい欲が出てしまいますねぇ(笑)

>今後そういう事態に陥った時には私に連絡をしましょう(爆)
了解です!
しんさんにだったら、喜んでお渡ししますよw

知り合いは居るには居るのですが、儲けを全部持っていきそうなので、呼びませんでしたw
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。