

先週の結果(ウォーキング)

11月に入って「毎日ブログを更新してやるぞ!」とか意気込んでいた割には、1日で挫折しました…。
まぁ、暖かい目で見てやってください(´・ω・`)

先週(10/27~11/2)までに歩いた数を。
(月)16658
(火)12151
(水)6583
(木)11929
(金)13231
13766
10813
---------------
total85131歩

う~ん、やっぱり週10万歩は難しいか。
まぁ、パチンコ店の下見をすれば、地域毎に大体2000歩は歩くので、それで歩数を稼ぐのもありじゃないかと思いますが、如何せん仕事帰りに見回りを強化するのはしんどいんですよね(苦笑)
取りあえず、如何に仕事の時間内で歩数を稼ぐかが鍵になるような気がします。
まぁ、歩数はあくまで目標であって、本来の「痩せる」という目的に達しなければ、いくら頑張って歩数を稼いだところで本末転倒な気がするんですけどね。

あ、もう一つ目標が出来たんですよ!
それは、「買ったばかりなのに既にキツイジーンズを穿けるようになること笑」なのです。
全く、買う前には試着をするもんですよね。
衣服を買うにしても、パチンコの潜伏探しにしても、何事も試行が大切ですね。

テーマ : ウォーキング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
