スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二兎追うものは一兎も得ず

朝一にホールに行ける時は、極力行くようにしています。
勝てる可能性が高いであろう、朝一潜伏確変が落ちている可能性があるからです。

さて、朝一潜確を狙うに当たって大事なことは、

①ホールがラムクリアをしていないこと
②潜確が搭載されている機種が多く導入されている店舗であること
③朝一潜確を狙うライバルが少ないこと


そして、これは地域差や特色があると思うのですが、

④時差オープンがあること

が望ましいと思います。

今日は時差オープンを狙って朝一潜確を狙いましたが、上手くいきませんでした。



今日周った店舗の中で、A店は開店より5分くらい前に店を開けてくれます。
前回はこのA店で拾えたのですが、今回は見当たらず。
なので一旦退店して、店舗移動を試みたのですが、別店舗であるB店との間にある信号に引っかかってしましました。
この信号で引っかかった時間(とはいっても、2分程度)のロスが響いたのか、B店にあった「小林幸子」の朝一潜確を取り逃してしまいました。
(後日談として、小林幸子の朝一潜確を取ったお兄さんは、4000円くらいかかって単発を引いて即ヤメしていました。まぁ、結果論ですが。)

二兎追うものは一兎も得ず。
初めから狙いを定めてB店に行っていれば…。
店舗間の移動が、もう少しスムーズにいっていれば…。
朝一潜確を狙うのは、そんなに甘くないということですね。

ですが、時差オープンだと、複数店舗の開店時に足を運べる訳ですので、普通に考えれば狙い易いとは思われます。



今日は、1パチの黄海(海の沖縄の甘デジ)で遊んできました。
出玉関連の釘(特にスルー周辺の釘)が良かったので打ってみたのですが、当たらず。いくら釘が良いからって、当たらなければ意味が無いですよね(笑)
海は消化が早いから、お金が飲まれるのも早く感じます。

収支-2000円

前回、黄海を打った時に200くらい嵌っているので、今回とあわせて350くらいの嵌りとなりました。
…350回して、当たり引けてないなんて…。ミドル打った方がいいでしょうか?

banner_02.gif
人気ブログランキングへ

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。