

0811収支

1日 -700 くのいち◎朝一、冬2○時短
2日
3日 +17000 ジュラシック◎朝一
4日 +14400 くのいち◎潜伏
5日
6日 -300 麻雀◎朝一、甘カイジ◎朝一
7日 +38200 ダーマン☆確変、くのいち◎潜伏、甘ピンクレディー◎朝一、黒ひげ☆確変
8日 -2200 ①パチ乱れ打ち
9日 -2000 甘冬2
10日 +4900 小林◎潜伏
11日 
12日 +7600 甘ガンマン◎朝一、ジュラシック◎朝一×②
13日 -7200 くのいち◎朝一、赤海
14日 -4500 黄海
15日 +9400 赤海
16日 -3500 赤海、甘冬2
17日 +1500 片山☆確変
18日
19日 -100 コブラ◎朝一
20日 +27900 甘稲中◎朝一、ジュラシック◎朝一
21日 -500 エキサイト◎朝一
22日
23日
24日
25日 -1000 仕事人桜
26日 +24100 甘ガンマン◎朝一、くのいち◎朝一
27日 +15200 北斗ケン◎朝一、赤海
28日 +7900 赤海
29日 +1700 仕事人桜
30日 +700 甘チャンプルー、コブラ、甘パチリーマン
--------------------
total +150400円



反省と考察

新くのいち忍法帳に助けられた1ヶ月でした。
この機種は、朝一ランプが雑誌に載るのが遅かったので、
潜伏しやすい仕様(2R確変を引いてもインジケータがリセットされない店舗が多かったこと、時短が電サポ100回転で終わる仕様、確変中の確率が低いこと等)が幸いしたんでしょうね。
ご馳走様でしたw
来月以降は稼動が減りそうなので、拾うのが厳しいでしょうが。
演出は良いのに、バランスが悪いのが気になります。

ジュラシックパークにも助けられましたが、ガロや北斗に入れ替わって撤去されていくのが目に付きます。
非常に荒い機種だったのですが、数ヶ月の間美味しい思いをさせてもらいました。

赤海(大海SPの甘デジ)を打つことが多かったのですが、今後は釘次第で触っていきたいです。
演出は非常に好きなのですが、海って敷居が高い(釘読みや技術介入等)ように思えますので。

反省点は、打てるべき時に打たなかったこと。
潜伏機種だけをチェックするのではなく、良い台も打っていきたいです。

来月は年末ということで、厳しい月になりそうですが、目標達成に向けて頑張りたいです。



当ブログは、ブログランキング参加しています。
↓ポチッと押して応援してもらえると嬉しいです。

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ときんさんこんばんは

リーマンパチンカーの鏡のような収支拝見させて頂きました。

素晴らしい!の一言に尽きます

潜伏狙いのフットワークの軽さが収支に反映してますよね。

今後も参考にさせて頂きます!
がんばって下さい。10万歩のほうも(笑)




ただ つよしさん、こんばんは。

ありがとうございます(^^)
いや~、毎日ホールに通っているせいか、心身ともにいっぱいいっぱいですよ(汗)

潜伏以外にも、もう少し為になる情報を提供できるように、努力します!

10万歩の方も頑張りますよ~!(笑)
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
