

焦った

今日も遠征です。
で、拾えたのはデビルモンスターの甘デジの



確変台でした!

まぁ、しかし。
ホール側も確変台を残しておいて得する事は一つも無いのでしょうに、ラムクリアをするなり、何か対策を打つべきではないでしょうか…?
いや、もちろん確変台が落ちていたら、今後も有無を言わず拾いますけどね(笑)

今日は焦りました(汗)
確変台を見つけて、嬉々として玉を借りようとしたら、早速玉詰まりを起こしてやんの(汗)
これに対処しようと店員がいっぱい来て、「これ確変じゃね?」とか言って消される(ラムクリアされる)かもしれないと思い、ヒヤヒヤしましたよ(汗)
お陰で、どうにか玉詰まりは解消され、消される事無く遊戯開始となりました。

今日の展開は楽勝でしたv(電サポがあるので当然か…。)
玉詰まりのお詫び(?)なのか、数珠7連荘し、甘デジながら2箱モリモリ積めて終了。

この機種は、甘デジながら単発でも時短が55回もついてくるので、釘さえ甘ければ、かなり美味しくいただける機種じゃないだろうかと思っています。
ネックとして、導入店舗が少ないことなんですけどね(汗)

ここでの収支は+8800円



店舗移動して見つけたのは、かぶきのくに(甘デジ)の朝一潜伏確変。
081031_1143~01
これは①パチの店舗にて発見しました。

「この機種とは相性が悪いんだよな…」
という思いが通じたのか、単発でした(泣)
少ない出玉をエヴァの甘デジに飲ませて終了。
エヴァの甘デジって、通常時の演出が退屈だと感じます…。

ここでの収支は-500円でした。



さらに店舗移動すると、②パチの小林幸子にて、【当たり4回、10G】という台を発見しました。
この店舗では、小当たりは当たりに含まないので、2R確変を引いて、モード抜けしたので止めたんだろうな…と思い、嬉々として着席しました。

が、待ったく当たらないし…(泣)
3000円を投資して、170Gまで回したところで、根負けして投げました。
潜伏中は、頻繁にモード移行したという経験がありましたが、今回は全くモード移行せず。
経験則から、これは潜伏ではないのでは…とおもったからです。
まぁ、1000円当たり27回転弱回っていましたし、普通に勝負しても良い勝負になりそうなきもしましたが、止めておきました。

これだけ回して当たらなかったので、オカマ掘られても気にならないですもん!
…ちょっと悔しかったけど…。

ここでの収支は、-3000円



今日は買い物も兼ねて遠征しましたが、欲しいものも手に入れられてハッピーでしたv
手帳のカスタマイズに熱を出しており、今日は小さいハサミ(ポケットセクレタリ)と、スタンプを数個購入しました。
商品を探して延々と歩き続けましたので、今日の歩数は中々多かったです。
疲れたけど、満足な1日でしたv

本日の収支=+5300円
本日の歩数=13231歩

人気ブログランキングへ

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
