

拾いまくり

今日は仕事が休みなので、遠征してきました。
が、JRで人身事故が起こったらしく、ダイヤに大幅な乱れが生じていました。
…いい加減にしろー(怒泣)
電車に飛び込んだら、多くの人に迷惑がかかるのに、どうして飛び込むんだろう?
仮に、商談や面接、試験に遅れて失敗に終わったら、本当に悔やみきれないと思います。
私の場合は、パチンコの開店に間に合わないという個人的でちっぽけな理由でしたが、私自身意とって、かなりの大切な事柄なので、もし間に合わなかったならば、本気で落ち込んでいたと思います。

というわけで、何とかギリギリ間に合いました(汗)
が、朝一潜伏確変は落ちておらず。
他の人に拾われて、悔しい思いをするくらいなら、初めから無かった方がいいので、取りあえずラッキーv

ホールを周る事4件目、甘デジの宇宙戦艦ヤマトで、まさかの朝一潜伏確変を見つけられました!(驚)
NoName_0001.jpg
ヤマトは2R確変(電サポ無し)を引くと、ミッションモードに移行し、当たるまでモード抜けしないという仕様だけに、見つけられてビックリしました。
しかも、隣の台にはおっちゃんが座っているし(汗)
これは、5連しました。
ヤマトの甘デジは、連荘し易い気がします。

+4400円、タバコ4つ

2店舗目では+4200円でした。

3店舗目で見つけたのが、稲中卓球部(甘デジ)の朝一潜伏確変でした。
081030_1304~01
朝一といっても、見つけた時間は13時前(汗)
ほんと、地道な店周りが勝利への第一歩なんだと思わせられました。
②パチだったので、収支は振るわず+1200円
文句を言っちゃあいけませんよね。

こんな日もあるもんだ。

29日の歩数=6483歩

人気ブログランキングへ

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

おひさしぶりです
店周りお疲れ様です
自分はだいたい朝の巡回は12時くらいまでですかね
それ以上過ぎると取られてるだろうと思って諦めます
13時くらいでもあるなら、もうちょっと長い時間回ってみようかな~

ヤマトの朝一は珍しいですね
自分は一度だけ日中に90回転ほどのミッションモードを拾ったことがあるだけです

NO TITLE

そすさん、お久しぶりです。
最近更新が滞っていました(汗)

12時でも地域や店舗によってはキツイでしょね~。
私のよく行くホールや遠征先は、開店と同時に売り切れますし(笑)
13時に見つけられたのは、本当に運が良かったと思います。
やはり、地域選びは重要なのでしょうね。

時間に関わらず、むしろ時間が経つにつれ期待が持てる可能性があるスロットも視野に入れた立ち回りがベストなのかもしれないと思っています。
パチンコで朝一を狙いつつ、かつスロットで宵越し+ゲーム数が増えているの台を狙い打つ。
まぁ、理想論ですが(笑)
少しでも出来るように努力したいです。

ヤマトでミッションモード90回転ですか!
凄いものを拾いましたね(驚)
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
