

やっと届いた…。

※28日の稼動です

今日は朝から遠征しました。
朝一潜伏確変は、ホールの機種や地域によって有無や数の差が激しいからです。

…が、遠征先にはあらず(泣)
今日は時間もあるし、少しはゆっくり打てるのに…
という思いが通じたのか、見つけましたよ、「元祖! 大江戸桜吹雪(甘デジ)」の朝一潜伏確変を。
081028_1048~01
見つけた時間は、10時45分過ぎ。
もはや、残っていたのが奇跡としか言い様がありません。

この機種は、3・7図柄で当たれば、15R確変というスペックを搭載しています。
…当たりましたよ、15Rが(喜)
しかも、出玉が1500発弱くらいあるので、もうウハウハ(死語?)ですよw

何だかんだで5連して、収支は+6600円となりました。

…やっと届きましたよ、月収支+10万円に(嬉)
今月は微妙かと思いましたが、月末恒例の潜伏確変拾いまくりラッシュに助けられ、どうにか届きました。

…やったーv

この日の歩数=12151歩

人気ブログランキングへ

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
