

月~木

●20日(月)

北の方へ車で出張に出かけました。
予想していた通り、道に迷って先方に着くのが遅れる。
ありえないな…(汗)

車での移動時間が多かったので、あんまり歩数は稼げず。
9060歩



稼動は仕事帰りに少しだけ。
甘冬を打つも回らず。
①パチにて小林幸子の潜伏を発見。宵越しして朝一に狙うのも面倒なので、打ってみると、直ぐに突確を引いて、次いで単発も引く。
ニューギンの台って、回しの釘はともかく、出玉関連の釘がどこのホールもキツイ様に思えます。

稼動35分
収支-1000円



●21日(火)
昨日下見していた麻雀台が潜伏してそうなので朝並び。
客層が甘い店舗なので、数人先客が居ようとも、容易に取れるだろうと余裕をこいていたら、例の麻雀台は潜伏しておらずorz
変わりに(?)、エキサイトジャックで潜伏台を見つける。
081021_1001~01
直ぐに単をヒキ、少ない出玉なので飲ませようと思っていると、また直ぐに単。
2連続単の展開にウンザリして、玉を流す。
店員が「エッ!?もう流すの!?」って顔してたw
その時、10時15分也w

いつものホールで甘冬2を。
回らないのは、ジャンプ釘のせいか?
移動した先の黄海で3連荘。
キュインが聞きたくて…。

稼動50分
収支+3300円



ホール周りと仕事で結構歩く。
11789歩

●22日(水)
まともな状態以外で打つと、自然と結果も悪い方へ転ぶ事が多いです。
投資(負債)が少額で済む①パチを選んでよかった…。

稼動90分
収支-1000円



仕事で結構歩いたので、11884歩と、そこそこの歩数を稼げました。

●23日(木)
今日は遠くのホールへ遠征してきました。
収支は+32500円と、久しぶりの大勝でした(嬉)
稼働時間は230分と、これまた長めでした。
そこそこの時間(2~3時間)打てて、そこそこの収支(+10000円以上)なら、万々歳だと感じています。

手帳をカスタマイズするのが、今年のブームで、それにまつわるものを買いに遠征したのですが、結局1つしか見つからず(汗)
手帳には収支やら打った台の感想やらをメモしています。
もちろん、仕事の愚痴もしっかり書いています(笑)

今日歩いた歩数は、9643歩
遠征の甲斐なく、といったところでしょうか。
今週は10万歩の目標達成は難しいです。

人気ブログランキングへ

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

NO TITLE

サトシさん、いつも応援のコメントありがとうございます!
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
