

確変中なのに退店(泣)

…やらかしちゃいました。
仕事の前に仕事して、確変中に止む無く退店…(泣)



昨日(17日)マイホールで戦国乙女の朝一潜確を見つけました!

080817_0959~01

朝一潜確ランプの位置は、盤面右下のランプ群、最上段の一番右側です。
(写メで、点灯している上の方のランプです。)
画面はときめきモードでした。(モード抜けします!

一昨日(16日)の閉店30分くらい前にMHを覗いて、潜伏してそうな可能性のある台は殆ど無かったのですが、運良く発見できました。
取りあえず、朝一には覗いてみるもんですね。

さて、打ち始めてみると釘に見合わない回り(20弱/k)で嬉しい誤算だったのですが、SPリーチに全く発展しない。
挙句、後ろの何でもない台(郷。当たり確率1/300程度の台)が、あっさりと確変を射止めていました。
…パチンコって、そんなもんですよね。回りが良くても、当たりを引けなきゃ。(意味は無くないけど、当たりを引いて勝たなきゃ半分意味は無いと思います。)

4500円かかって、ようやく単発を引きました。
ここで単発ならば、トントン若しくは-収支。

でも、ここからが、またまた嬉しい誤算でした。
当たれば確変に昇格し、時短で引き戻しては昇格し、あれよあれよという間に8回も当たり(15R)を引けました。
で、確変中に、タイムオーバー。これ以上打ってたら、仕事に遅れます。
いくら仕事が好きじゃないからって、遅刻して社会的信用を落とすわけにはいきませんもの。
よって、今日(17日)のパチンコは、ここまで。
…複雑な心境でした。



さて、戦国乙女を打ってみての感想ですが、甘い機種だと思いました。
まず、通常時(低確率時)から、電チューが結構な確率で開きます。よって、スルー周辺は+調整が望ましいです。
そして、その電チューなのですが、性能は良くて、特に確変・時短中は開放時間が長いので、結構な玉数を拾ってくれます。なので、道釘の下のルートと電チュー周りの釘も重要かもしれません。
あと、ステージ性能が良かったように感じました。これは、ネカセ等個体差が激しそうなので何とも言えませんが、昨日打った台は、ステージ中央に寄りやすかったです。
最後に、この台はアタッカーの感知が遅いと感じました。大雑把に言えば、アタッカー周辺の釘が多少悪くても、ラウンド毎にオーバー入賞が望めそうな気がしました。なので、ラウンド中は打ちっぱなしでもいいかもしれません。

短時間の間に、当たりを8回も取れたということは、リーチの時間が短い部類で、時間効率が良いほうなのではないかと思われます。



収支は、+34300円
勝ちは勝ち。ですが、勝ち分が少なくなってしまいました。
時間の制約がある。これが、兼業の欠点です。



因みに、仕事はいつも通り終わらせました。いつもより疲れましたけど(笑)

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
