

勝てる気がしない

最近勝てる気がしません。
どうしよう…。

●11日
甘デジのカイジの朝一潜確を拾うも、2R通常で終了。
全く…。
NoName.jpg

-2000円

●13日
冬ソナ2の甘デジを打つ。
5000円投資したところで、ようやく当たりを引くも、単発で終了。
127回転/5000円という良い回り(3円交換。アタッカー周辺、ワープ釘がマイナス調整)でしたが、展開に恵まれず負け。
回しだけでは勝てませんね。
負けて悔しいけど、冬ソナ2の甘デジが楽しくて仕方ありません。
もっと勝ちにストイックにならないと駄目ですね…(苦笑)
オカルトですが、いつも勝つ(勝てる)意識が大切だと思います。
最近勝てる気がしないから、全然収支もついてこない。
…少し休息が必要かな?

banner_02.gif
人気ブログランキングへ

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです
そういう時期って必ずありますよ
スパイダーマンを3台拾って全部5R通常
中には200回ほど嵌ってから5R通常だったり
慶次も即2R通常・・
甘デジも単発ばっかりだったり
潜伏を拾っているのにいつのまにか3,4万ほど負けこみました
そのうち連荘する時は必ず来ますよ
とにかく巡回だけは怠らなければ潜伏拾えるはずですよ

そすさん、コメントありがとうございます。

やっぱり流れが悪い時ってありますよね。
打開策が見つけるまで休むということも考えましたが、また流れが好転するかもしれないので、取りあえずは昨日も下見をしてきました。(懲りないし、図太い性格なんです笑)

というわけで、今日も朝回りだけはしてきます。
励ましのコメントありがとうございました!
まだまだへこたれませんよ!!
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
