

デジャブ

今日は機能下見をしたマイホールへ。
しかし、昨日の下見は意味をなさず、朝一潜確は見つからず…(泣)
…だが、神様は見捨ててはいなかった!

081010_1008~01


見つけたのは、麻雀【CR新EX麻雀H‐VC】の朝一潜確。
※盤面右下の点棒ランプの下から番目のランプが赤く点灯しています。



…上記の記事、どこかで見たことがあるような…(゜▽゜)?
はい、実は、4日前の記事を一部引用させてもらいましたw
4日前と殆ど同じシチュエーションでの稼動。
唯一違ったのは、麻雀に潜確台が2台あったことくらいでした。
1台は既に確保されていましたが、1台はご覧の通りゲットできましたv
地道な見回りを怠らないでよかった…。

投資1500円
回収12600円
収支+11100円

・稼動内容特記
>15R×③、7R×②
>確変中7テンパイ
>確変中香蓮ハートカットイン

今日は、今月初の1回の稼動で+10000円越えをしましたw
何とか結果を残したいという思いが通じたのでしょうかね。
嬉しかったですv

…しかし、今日はやらかしちゃったかもしれません。
実は、潜確状態で捨ててきた可能性があるという失態を…(汗)
麻雀の潜確セグが、未だにハッキリしていないので、仕方ないのですが…。(言い訳)
取りあえずは、本日発売のパチンコ攻略マガジン潜伏確変・確変昇格判定さまパチンコチュートリアルさまを併用していくことをオススメします。
あとは、画面上の演出を参考にしてもらえれば、取りこぼしは無くなるかと思われます。
因みに、今日の演出は確変っぽい挙動でした…。

取り合えず、結果は残したし、後に誰がどんだけ当たろうが関係ねぇ!
今日の事は忘れて、明日に備えて寝よう!

あ、

巨人優勝オメデトウv

banner_02.gif
人気ブログランキングへ

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
