

2日間

昨日、今日と、久しぶりの連休でしたーv
でも、いつもと変わらず朝からパチンコw
でも、パチンコ以外にも御飯とか食べに行きましたよー、もちろん!
さて、2日間のダイジェスト、どん!
…とは言っても、いつも朝の少しの間しか打たないので、ダイジェストにしないでも内容は薄いですけどね(笑)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ



●10月5日

雨が降っていたので、出かけるのが億劫…。
なので、極力雨が降っていても濡れないホールへ赴きました。

081005_1010~01

見つけたのは、バットマンの甘デジ(CRバットマンビギンズ9AW)の朝一潜確。
当たり0回の時点で、盤面右下の15Rランプの隣のランプが点灯していると、潜確状態です。(写メで赤く点灯しているランプです。)

…しかし、バットマンとは相性が悪い。
バトルで戦うスケアクロウに、1回も勝てないまま遊戯終了。
通常でも、電サポがパカパカ開く平和の機種は嫌いじゃないのにな。(正確に回りを測る人からしたら鬱陶しい仕様だと思いますが。)
釘によりますが、時確中の玉増やしも割とし易いかもしれません。

少ない持ち玉だったので、流さず移動。
カリブの甘デジ(CRAハイパー海物語INカリブSAE)で、直ぐに4連荘をかまし、2箱になったので満足してヤメ。
休日なので、釘が渋いや~。
運勝ち、勝ち逃げ結構。
体の調子が悪かったのです…。

投資500円
回収2000円
収支+1500円
※①パチです(汗)



●10月6日

今日は地元のマイホールへ。
しかし、マイホールにで朝一潜確は見つからず…(泣)
…だが、神様は見捨ててはいなかった!(大袈裟。)

081006_1012~01

見つけたのは、麻雀(CR新EX麻雀H‐VC)の朝一潜確。
盤面右下の点棒ランプの下から番目のランプが赤く点灯しています

今日の稼動は、とても辛かったです(汗)
と言うのも、両隣が潜確でもないのに、いとも簡単に大当たりを引き、確定音を連続で鳴らしていたからです。
この機種って、確定音が出易い気がします。
私は1回も聞いた事ありませんけどね。

15R×②、7R×③を頂き、遊戯終了。
確変中に300程度までもっていかれること(10倍嵌り)がありました(汗)
そのお陰で、下皿満杯になりましたけどねw
スルー周辺の釘が+調整で良かった…。

投資2000円
回収11900円
収支+9900円



今月は、いつもよりハイペースで潜確が拾えていますv
でも、①パチで拾うことが多く、収支は微妙なのです…(><)

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

サトシさんこんばんは!
以前もコメント書いてくれましたよね?
ありがとうございます(^^)
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
