

衰えぬヒキ

今日見つけたのは、スパイダーマン3の確変台でした。
…①パチですが。

081003_1010~01
因みに、朝一0回転の時点で、潜伏確変や確変時には盤面左上のランプ群、右側の上から5番目が赤く点灯しています。

確変台が店員に見つかれば、消される(ラムクリアされる)可能性が高いのですが、わずか数回転でアッサリと当たってくれました。
ここから、当たりが続き、15R×③、5R×①をいただきました。
先日も打った機種なので、電チューによる玉増やしも良好でしたv



ここで、持ち玉移動。(共有や台移動の出来るお店なので。)
目をつけていた冬のソナタ2の時短台が、まだ誰の手にも渡っていなかったからです。
電サポが付いているし、例え打ったとしても損はしないので打ち始めました。
冬ソナ2は、確率もろもろが甘いな~、という思いが通じたのか、おとつチャンスから直ぐに2R確変(電サポつき)になりました(喜)
ここからが、凄かった。(個人的にw)

冬ソナ2@時短台
突単突確(Pフラ)確(擬似連⑤)単でヤメ。
という引き戻しや確定演出がドッと続いて、あれよあれよという間に6連荘v
先に出た甘デジバージョンも中々甘いみたいですけど、ミドルもまだまだ捨てたもんじゃありませんねw
時短後流してみると、久しぶりの万発越え!(※注:①パチです!笑)
結果も内容もついてきて、満足な稼動でしたv

投資500円
回収9900円
収支+9400円



と、良いことばかりあったようにまとめていましたが、今日は、実は別の潜確を見落としてしまいました(汗)
今回大きな勝ちを得られたのは結果オーライなのですが、流石に見落としは痛い。
今後は、もっとしっかり立ち回わりをしないと…と痛感させられた一日でした。

banner_02.gif
人気ブログランキングへ

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

確変台はさすがに拾ったことないですね、羨ましいです(笑
スパイダーマンだと15Rが引きやすくなりますしね
その場合画面ってニューヨークの夜?ビルのぼり?ちょっと気になります
そういうチェックの甘いホールだとエヴァや仕事人などの確変台もあるかもしれませんね

そすさん、こんばんは。
昨日拾ったスパイダーマンの確変台は、ビルのぼりの画面でした。
恐らく、前日店員が画面を見て、「時短だから残ったところで問題は無いだろう」と高をくくっていたところ、実は時短に見せかけた確変だった、というオチなんでしょうね。
以前に見つけた999の確変も同様でしょうね。潜確搭載機種の確変台は意外によく見かけます。
エヴァや仕事人であれば、嬉々として打ちますね~(笑)
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
