

華麗なるヒキ

今日は①パチにて小林幸子の朝一潜確をゲットしましたv

081001_1003~01
朝一、当たり回数0で、盤面左下にあるランプ群の一番右が点灯していると潜伏確変です。

昨日の下見狙いをつけていた潜伏してそうな北斗は全滅で、泣く泣く①パチを見回ったところ見つけられました。
今日打った小林幸子は、当たり確率309分の1の台でした。
普段は、当たり確率369分の1の台ばかり見かけますので、新鮮な気分でした。

ここ最近ヒキが強いと思います。
今日も、1回転目で強予告とリーチ(擬似連3、群、おもいで酒中にプッシュマン)が来て、またもやオスイチを体験できました。
そんなわけで、今日は、


時短中に単

時短後に単
と、確変図柄が出ないにも関わらず、実質3連荘という、自身にはありえないヒキ強での稼動になりました。

しかし、小林幸子…。今更ながら、結構好きかも。(本人じゃなくて、機種の方ですよ笑)
稼動が落ちてきて、風前の灯なのは残念でありません。(かといって、好き好んで打ちませんがw)

投資500円
回収2600円
収支+2100円



業界キングさんの9月30日の記事より、11月に大夏祭りの甘デジが発売されるみたいですね。
メーカー側の部材の在庫処分らしいですが、個人的には嬉しい計らいですv
問題は、私が足を運んでいるホールに導入され、打てる調整なのかどうかですが…。

banner_02.gif
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
