スポンサーサイト


ほっ、ほっ、北斗♪

よく解らないタイトルですね(汗)



今日は休日でしたので、大事をとって少し早めにホールに赴きました。
しかし、いつもは5分前でも客が居ないのに、今日に限っては先客が1人居ました。
扉の隙間からチラチラ北斗のシマの方を見ていたので、明らかに北斗(の朝一潜確?)を狙っている兄ちゃんでした。
上記の落ち着きの無い行動を見て、扉が開くと同時に走って行きそうな雰囲気に思えました。
「今日は無理かな…。」
そう思っている内に、開店時間となりました。

案の定、その兄ちゃんは小走りで北斗のシマへ向かい、ランプが点いている角台を確保しました。
しかし…、










banner_02.gif
人気ブログランキングへ










その台は(潜確ランプが点灯していないので)朝一潜確じゃないし(^^;)
ガセのランプが点灯している台を確保して安堵の表情を浮かべた兄ちゃんを尻目に、半ばホッとしつつ、半ば諦めつつ悠々と北斗のシマを練り歩いていくと、

080927_1001~01

ありました!(喜)

※当たり回数0の時点で、潜確であることを示すランプは、盤面右下のランプ群、上段の一番左側(上の画像の光っている箇所)にあります。

マイホールは、今週導入したばかりでした。なので、もしかしたら拾えるかも…という思いで足を向けたのですが、よもや本当にあろうとは…。
「北斗」は、今最も旬の台ですので、ラムクリアをしていないホールならば拾える可能性があるかもしれません。



稼動は結果は、右打ち(16R)×③、5R×③と、まずまずな内容でした。
上記の当たりを取るのにかかった時間は、35分程度。右アタッカーの消化がかなり早いこともあるので、右アタッカーの当たりに偏れば、短時間でガッツリ玉を抜ける機種だと思います。

今日打っていて、やはりどこのホールもスルー周辺とアタッカー周辺は削っていそうな(マイナス調整である)雰囲気だと感じました。(因みに、寄り釘や風車、ヘソ等の回しの(回転数を上げる)釘はそこそこでしたが。)

出玉ありの当たり確率が辛いので、当たるまでに四苦八苦し、当たってからは出玉削りにイライラする。
よほど強いヒキの人以外は、苦しい戦いになるかと思います。
ホール側の大本命である、「慶次2(仮称)」が出れば、少しはマシな釘調整になるかな…。(年末以降になりますが汗)
というわけで、北斗で遊びたい方は、良釘調整もチラホラ出てくるであろう年末を待つか、あるいは来年出るであろう甘デジバージョンを待つべきだと思います。
今打てば、高い確率で「アベシ!」と返り討ちにされそうです。

収支+17300円



仕事帰りに、気晴らしに1パチを打つ。
金エヴァ(エヴァの甘デジ)で、打ち始めて直ぐにレイ群が出て当たり。
しかし、単発。
オマケに、アタッカーまで玉が届き難いという悲しい釘調整でした(泣)
時短後直ぐに黄海(沖海の甘デジ)に移って、これまら直ぐに「キュイン♪」と鳴って、当たり。
魚群は出るわ、時短で引き戻すわの、計4連。
時間も時間だし、時短後即ヤメ。
1900円の上乗せ♪
遊んで勝てて満足な稼動でした。
(たまには息抜きにパチンコしたって、罰は当たりませんよね。)



今日の勝ちで、今月の収支が+10万円を超えました。
嬉v

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

確かにセグの左あたりが点灯してる台がありますね~
最初はオッ!っと思いました
あのランプはなんなんでしょうね?

NoTitle

恐らくは、保留ランプでしょうね。
打ち始めて直ぐに消えると思うので。
別の台で一度ガセランプに引っかかったことがありますし、紛らわしいですよね。
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
