スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まーじゃん関係ないじゃん

今日は休日…だったのですが、夕方から仕事(研修)がありました(泣)

というわけで、夕方までという時間制限がありましたが、今日も朝一から稼動。
仕事の前に、仕事だぜ!



今日は「新EX麻雀」という機種の朝一潜確をゲットしました。

CR新EX麻雀朝一潜伏確変ランプ画像
080925_1001~01

朝一潜確を示すランプは、盤面右下の点棒ランプの、下から2番目の○ランプが赤く点灯しています。

まだ導入されてから間もない機種なので、情報が出回ってない分拾い易いとは思われます。



打った感想をば。

・時間効率は悪い
保留3消化時にも時間短縮があまりきかないようです。
リーチ演出も発展パターンに突入すれば、体感的に長いと感じました。
ガセ演出も多いです。

・演出について
擬似連+四獣演出(発展)が当たりに近づきやすい演出だと思います。
他に細かい演出もあると思われますが、中でも、盤面上にある御輿(?)の役物が稼動すれば熱いだろうと思いました。

・2R確変を引くとモード移行が頻繁に起こる
ガセも含め、頻繁に起こります。同社の小林幸子や、藤商事のジュラシックパークと似たようなものかもしれません。
尚、移行時には、2Rランプの点灯の有無、点灯していたならば、セグを確認する必要があります。
セグは今日発売のパチンコ攻略本に載っていたかと思われます。(うろ覚えです汗)

・バトル演出(電サポ付き確変)に行かないと主人公(? 香蓮って天女志望の女の子)が出てこない。

・電サポの止め打ちについて
3回開放です。
2回目閉じる時→打ち出しヤメ、3回目開く時→打ち出す、でいいかと思います。
ゲージが甘くないと感じ、電チュー付近への玉の到達には結構時間がかかります。

・バトル演出中で熱い演出
>撃ち合いの時に入るカットイン演出
>バトル前の台詞が金枠
>敵(紅蓮)が体の正面で攻撃を受ける演出
以上の3点は、バトル勝利or継続の可能性が高いと思われます。
尚、確変中は特に確定音(15R濃厚?)が出やすいように感じました。

・時短(実は確変が潜伏している?)
時短中にバトル演出に頻繁に入ると、確変が潜伏している可能性が高いと思われます。
尚、確変が潜伏している場合でも、時短50回転で抜ける可能性があると思われます。

・大当たり振り分け
7R:15R=5:5です。
今日は7:4と、若干ヒキが悪かったように思います。

・麻雀の要素は要らないじゃん?



収支は+24400円
初めに2Rを引いた時はヒヤヒヤしました(2通2確の正確な情報が出回っていない)が、何とか勝ちにありつけました(汗)

もう少しで、月収支+10万だ…!

banner_02.gif
人気ブログランキングへ

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

NoTitle

サトシさん、はじめまして。
応援ありがとうございます!
コメントを残してくださると、次に書く時の励みになります!(多謝!)
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。