スポンサーサイト


CR北斗の拳朝一潜伏確変ゲット

ようやく北斗の朝一潜確をゲットしました。

080918_1001~01

盤面右下ランプ群の上段の一番左のランプが点灯です。



嬉々として打ち始めると、回る回る。最初の1000円で30回転!
次の1000円で潜確を引き当てて、直ぐに、激アツの背景予告がきた(ジャギ擬似3が絡んでいる)ので「コレは当たっただろう」と返却ボタンを押して悠々と見守っていると、





見事に外れました↓

まぁ、その後、ジャギ擬似2からジャギバトル発展(キリン柄カットイン)が絡んで直ぐに当たりましたが。(しかし、5R。)

そして、当たった後にスルーの通りが悪いことに気づきました。(今更w)
イライラしつつ打っていると、サウザー(ケンシロウを選ぶと敵として出てくる)が出てきてバトル開始。あろうことか、強攻撃を繰り出してくる始末。

5R単発で終了か…(悲)

と思っていると、スルッとかわして、大当たり!(驚)
しかし、5R。
あんだけヒヤヒヤさせておいて5Rかよ…。

当たり消化後、直ぐにジャギとのバトルが始まって、あろうことか、ここでも強攻撃。
今度は負ける。

無想モードに突入して、60回転位したところで転生モードに突入。
そして、アミバとのバトル(大当たり濃厚!?)に発展して、もちろん勝利!
ここで、7図柄に昇格し、ようやくハイパーボーナス(右打ち16R)をゲットしました。

右打ちですが、7カウント×16Rの内、こぼれた玉は僅か数玉でした。
消化も予想以上に早かったです。
これが、ラオウバージョンだと、出玉が2000発を超えるので、店員さんも箱の上げ下げやcallの対応に大忙しだろうな、と思います。

当たりを消化した後、またもやサウザーとのバトルに発展し強攻撃にてやられました。
データカウンタには、大当たり回数は6回。(5R×②、右16R×①、突確×①、潜確×①、突時×①)
なのに、1箱半分の出玉しか得られませんでした。

黙々と無想モードを消化していると、またもや60回転辺りで転生モードに突入!
これは、また引き戻しか…





と余裕ぶっこいてると、100回転でモード抜けました(泣)
転生モードって、確変確定のモードじゃなかったんですね。

そんなこんなで、1時間程度で時短即ヤメしました。
ドキドキさせられた割には、少ない出玉(2100発程度。スルー抜けが悪く、玉を大幅に減らしての)の稼動でした。



少ないですが、打った感想を。
・ガセ予告が多い。
>通常時のキャラの台詞
>死兆星ランプがムダに光る
>時確時のリン(ユリア)SU(ラオウ選択時は、黒王かトキ)
>確変時のバトル発展前の予告(バトルに入るまでが長く感じます)
・突確(突通、突時)の判別は、セグが必須。
>特に、電サポ無し確変状態時は。モード以降毎に判別しなければ、ムダに投資する場合があるので。
・確変中は割と消化が早いので、スルー抜けが悪いとイライラします。
・右アタッカーはこぼしも少なく(16Rなのに数玉!)、消化も早く優秀。
・5R大当たりが多く感じる。(確率は、20.5/82ですが、体感的にそう感じました。ヒキが悪かったのでしょうね)



収支は+4000円
初打ちということもあってか、ドキドキしすぎて疲れた1時間でした。

banner_02.gif
人気ブログランキングへ

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは♪ご無沙汰してます。

天竺ロードは3R時、セグの確認はされていらっしゃるのでしょうか?文面を見る限りでは、ひょっとすると3Rの時は即ヤメされているような感じがしたので。まぁ、ときんさんに限ってそのようなミスはされないとは思いますが(笑)。

私も最近良い台を見つけることができないので、積極的に潜伏を拾いに行ったりしますが、現状、ジュラシックが一番落ちてる確率が高いように思います。小林幸子やコブラは稼動が落ちてきて、そもそも潜伏状態にならないことが多くなってきましたし・・・。

ジュラシックは確変中の確率が悪いし、通常画面に戻る瞬間もあるので、予想通り落ちてる確率が高いな、という印象を受けました。単にめぐり合わせが良かっただけかもしれませんけどね(苦笑)。

だけど、逆に言えば潜伏拾って大負けもありえるので、いつか痛い目に遭いそうですw(覇ロードでも何回か大負けを食らいました^^。)

こんばんは。いつもコメントありがとうございます♪

天竺ロードですが、実は潜確を捨てている可能性があります。
というのも、
①セグが多いので、写メ撮るのすら面倒に思い(笑)、セグに関する情報は一切持っていない。
②仕事前なので、安定して勝ちにくい(当機に関して言えば、3Rという少ない出玉の時がある)変則スペックの機種はあまり打ちたくないというのが本音。
という理由があっての行動でした。
まぁ、前回の天竺ロード記事に関しては、ネタとして扱いました(笑)
今後は天竺は追わないと思います。

>小林幸子やコブラは稼動が落ちてきて
どこのホールも似たような状況みたいですね。私の通っているホールは、ジュラシックですら稼動していない(当たり0回の)台があるくらいです。潜確狙いとしては厳しい状況ですよ(汗)

>潜伏拾って大負けもありえる
潜伏で負けると一番悔しいでしょうね(笑)
しかし、最近MAXタイプで出玉が得られない当たりを搭載した機種(ジュラシックや北斗)がホールで幅をきかせてきたので、仮に潜伏を拾えたとしても負けることがありそうです。
大当たり確率といい、だんだん辛いパチ情勢になってきていますね(汗)
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
