スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコで勝つために

前に、私自身は「パチンコで勝つことに意味を見出している」という旨を書きました。
極少ない収支の時もありますが、極力負けないように立ち回っています。
理由は、「小銭でも勝つと嬉しいから」です。(ケチだもの笑)

私の周りに多いのが「パチンコで遊べて、かつ収支がついて来ればいい」という考えの人たち。
しかし、収支はついて来てない様子。それは、勝てる(負けない)立ち回りを出来ていないからだと思います。
パチンコで好きな機種を打って遊ぶにしても、多くの資金が要るので、勝てる時に確実に稼いで、いざ遊ぶ時には散財すればいいと思っていますが、なかなか思う様にいかないのがパチンコというものですね。



勝つために参考しているのが、お二方のブログです。
スロットと株で生活!(゜▽゜*)ニパッ♪の   収支を公開するBLOG さま
カンタブログ 『我が生涯に一片の悔い無し!!』さま
お二方は、スロットでの立ち回っておられます。
パチンコとスロットという違いはありますが、勝つためのノウハウは同じだと思います。
「勝てる台を狙って打つ」。
勝つために必要な最低限の考え方だと思います。



前に見たパチンコ必勝ガイドという雑誌の「勝者に学べ」という記事に、マコトさんというプロの方が出ておられました。
その記事でマコトさんは、

「顔バレで食えなくなるようなパチンコはしていない自負もあります。」

と言っていました。
すごい。
「パチンコで稼ぐのは本当にしんどい」ということを、少なからず感じている身なので、これがプロの姿勢なのかと思い知らされました。

必勝ガイドの「勝者に学べ」には、個性豊かで、かつ自身の確立された立ち回りで+収支を叩き出しているツワモノが出演されているので、毎回楽しみにしています。

banner_02.gif
人気ブログランキングへ

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。