スポンサーサイト


大阪にて

今日は、買い物がてら大阪に行ってきました。

いや~、大阪駅がかなり複雑になっていてびっくりしました。
半年で、ここまで変わるんですね。
各百貨店へのアクセスが容易になので、マップを把握すれば、屋外を歩かずに移動できますね。
しかし、人が多くて、頭が痛くなりました(汗)



そういえば。
今日、初めて芸能人を見かけました。
大阪駅の南側(駅の方へ歩いて行きよった)で。

ロザンの宇治原さんですが、目を凝らしてみないと全く気づきませんでした。

音響さんやカメラさんと同化していたので…良い意味で、親しみやすいと感じました。

迷っている人を、案内する番組だったかな?

結構好きな芸人さんなんで、これからも頑張って欲しいです!
ただ、熱血教育委員会で毎回の様に1位を取るのは、番組的にどうかと思いますが(笑)



肝心の買い物の方ですが、こちらは散々でした。
欲しい靴は、売っておらず、
阪神百貨店に期間限定で来ているルタオ(北海道の洋菓子店)には、チョコレートは売っておらず、
阪急百貨店にあるはずの高野屋(京都の和菓子の店だったかと)も、見つからず…
いったい何しに行ったのか解らないです(笑)

あ、映画を観てきましたが、それはまた後日機会があれば。
比較的マイナーなアニメ(ゲーム?の)映画です。
3Dでして、普段からメガネを掛けているのに、その上から3Dメガネを掛けるという、シュールな感じでした。
映画の内容は、王道かつシリアスな感じでしたけどね。

では、今日はこの辺りでノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
