スポンサーサイト


今日は特に駄目だった

今日は仕事がうまく進みませんでした。
ある程度のイレギュラーは想定しているのですが、他の職員の動きもかみ合わなくて、イライラしてしまいました。
…子供やなぁ(苦笑)
いや、もういい歳こいたオッサンですけれども(笑)

他の職員の動きは直せないけれど、自分の駄目だったところは直さなきゃ。
あと、うまいこと人使ったり、割り切ったりして働くようにしなきゃ。

自己嫌悪な1日でした。



明日は、ショッピングに出かけるぞー!
散財するぞー!(駄目じゃんw

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ときんさん
こんにちは^^

復活おめでとうございます!

自身のブログは覗く事少なくなりましたので連絡遅れましてすみませんでしたm(_ _)m

お仕事も順調そうですね^^

↓の記事ですが、いやいや~恋って難しい問題ですよ
!!!

ときんさんの中で???なのは、彼女の事をもっと知りたいから、今最も気になる存在なのではないでしょうか。
その人に魅力があるからですよね???^^;

性格とかでも見えなくて良かった部分知ってしまうと、ときんさんがショックを受ける可能性はあると思います。

人を好きになるって、その嫌な部分も受け入れる事も大事な要素だと思ってます。
ですから、嫌な部分を知る為にも色々な事を話さないと先には進まないのではないでしょうか?

もし・・・
ときんさんの理想とかけ離れてたら、その人がそういう人だったという事が分かったという勉強でしょうか(汗)

好きになるのはその後でも全然遅くないですよ^^


仕事の件

仕事なんてそんなものだとおもいますよ
恐らくときんさんの事ですから、役職に就かれてるのだと思います。

仕事は皆でする事が理想ですが、なかなかそうも行きませんよね・・・
上手くコミニュケーションをとる為にもミーティングを頻繁にすることをお勧めします。
グチでもいいと思います。
それをどうするかが課題なのですから、どんどん嫌な事を言いあいましょう^^
それをみんなで解決していい職場にして下さい^^

仕事が1日の半分以上を占めてるとおもいます。
仕事が面白くないと、その日1日面白くなかったのと同じ事ですよね
自分を責める時は、部下?に自分の汚点を話してもらうのもいいと思います。

長くなりましたm(_ _)m














管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

つよしさん、こんにちは!
性懲りずに、また戻って参りました(笑)


本当に、恋って難しいですよね…。

>ときんさんの中で???~中略~その人に魅力があるからですよね???^^;
そうなんですよね。仮に、嫌な部分があったとしても、差し引きで+になるくらいの良い性格をしてると思います。
…なんて、知ったかぶりしないで、つよしさんの仰るように、色々話していきたいと思います。

いや~、恋愛偏差値(笑)が低いもので、いつも考えすぎちゃうんですよね。
考えるのも大事だけど、もう少し行動に移して行きたいものです(苦笑)


仕事ですが、今は平社員(一般社員)ですよ~。
前の職場では、人が居なかったのでリーダー(とはいっても、係長以下くらいの肩書きですが汗)をしていましたが、今の職場では役職なんて程遠いポジションに居ます。
何てったって、ア~イド~ル…じゃなくて、出来る大人がいっぱい居るんですよ! その人らを見てると、悔しいとかじゃなくって、とても参考になるんですよね。

>上手くコミニュケーションをとる為にもミーティングを頻繁にすることをお勧めします。
そうですよね。恋愛の話じゃないけれど、話さないことには、先に進めないこともいっぱいありますし。
早速、提案してみようと思います!

後は、自分の汚点に気づいて、直して、繰り返さないように、メンタル面を強化して行こうと思います!


すいません、色々愚痴に付き合っていただいて(汗)
励みになりました! ありがとうございます!!

Re:

>シークレットさん
了解です!
また、連絡させてもらいます!
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
