

CR北斗の拳の朝一潜確を探して

今日は「北斗の拳」の朝一潜確を探して放浪しましたが…










banner_02.gif
人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いしますm(_ _)m










残念ながら、朝一潜確は見つかりませんでした(汗)
しかし、北斗は客付きが良いですね。
朝一から次々に台が売り切れて生きました。
北斗のシマは、それこそ台枠同様赤く燃えているような…まさに鉄火場の様に思います。(今日現在)
等価のホールならば、尚更そうだと思います。

さて、導入直後から盛り上がっている北斗なのですが、盛り上がりすぎて打てていない方も居られると思います。明日から3連休なので、より一層盛り上がるでしょうね。
ブログ爺の日記帳様の9月10日付けの記事には、北斗の設置台数13万台に対して、今週までに設置される台数は5万台強と、まだ全ての人が打てる台数ではないということが書かれています。
来週には、また多くのホールに設置されると思うので、上手いこと客が分散してくれれば、より多くの稼動が見込め、ひいては朝一潜確が拾いやすくなるであろうと睨んでおります。
まぁ、朝一潜確ランプ等の情報は既出なので、そう簡単にはいかないだろうとも思っていますが…。



今日は、「コブラ」と「エルビスプレスリー」の朝一潜確を発見しましたが、残念ながら既に別の人に打たれていました。
北斗を尻目に、ひとり潜確台を打つ…。私も潜確が落ちていれば同じことをするでしょうが、なかなかシュールな図でしたね。

他にアテも無く、1パチのシマをブラブラしていると、【当たり回数1、回転数28】の冬ソナ2を発見しました。
どうせガセだろうと、高をくくって打ち始めましたが、これが30…40、50を超えてもモード抜けしませんでした。
朝一ではありませんが、潜確台ゲットですv

潜確があるからではないですが、冬ソナ2は面白いですね。
ゲージも確率も甘めですし(演出も甘めですね笑)、強い演出や予告が重なれば当たるという、王道パターン(?)ですし。
ただ、時間効率は悪いですので、時間の無い仕事前に打つのは怖いですけどね(笑)
時短引き戻しもあり、3連。1時間弱だったのですが、満足な稼動でした。

収支+1300円
今月は、今まで全勝です。
…1回の勝ち額は微々たるものですけどね。

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
