

スカルハニーは勝利の女神

今日は「小林幸子」の朝一潜確を見つけました。

080801_0959~01

位置は盤面左下にあるランプ群の一番右(上記写メの点灯しているランプ)にあります。

この、小林幸子の朝一ランプ、個人的には凄く見分け難い部類に入ります。
というのも、朝一ランプの左隣が点灯していたり、ランプ群から少し右に離れた位置の2連ランプが点灯している場面を良く見かけます。
私は、上記のガセランプに2度ほど引っかかりました(笑)
朝一は比較的潜伏確変が見分け易く、他に朝一潜確を狙う人たちよりも早く見つけなければならないとなると、どうしても台(ランプやセグ)を確認スピード上げなければなりません。だから、こういった見間違いが起こるのでしょうね。

今日の収支は、+53400円(嬉)
花の慶次でよく耳にする「ほら貝」で当たり、そこから2時間半にも及ぶ連荘が始まりました。
打っている最中、何度かスカルハニーを目撃しました。

080814_1037~01

彼女(?)が出てくると、大当たりにグッと近づくので、見ていて安心できます。
意外と愛嬌ありあませんか?

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは。ブログを開設されたのですね。ちょくちょく寄らせていただきますね。

小林幸子の潜伏はまだ拾ったことないですねぇ。

>ランプ群から少し右に離れた位置の2連ランプが点灯している場面を良く見かけます。

たしかに(苦笑)。数日前、私もそのランプが点灯しているのを見つけて、思わず抑えましたが、よく見ると3台もあったんですよね。(^_^.)

3台も潜伏があるなんてちょっと異常だし、いずれも通常画面だったので、どうせ小デジの当選ランプだろうと思って、他人が打ってるのを見たら、案の定そのランプがチカチカやっていたので、打たずにぶん投げました(笑)。

基本的なスタイルが私とよく似ていると思いました。それにしても、よく拾ってますね。感心しました。

NoTitle

おぉぉ! コメントありがとうございます! めっちゃ嬉しいです!!

小林幸子は、本当によく潜伏する機種だと思います。
私がよく行く店(プレ○○系列)は、客層が甘いので、よく拾える気がします。

できれば潜伏機種だけでなく、しんさんみたいに甘デジも打ちたいのですが、如何せん店の釘が悪いことと、某巨大掲示板に「神戸より西の地域は胡散臭い出方をする」といったレスを目にするので、進んで打てないのが本音です(苦笑)

今は軍資金も少ないので、もう少し貯めてから、甘デジを中心に色々打って試してみたいと思っています。
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
