

活動休止(?)

みなさま、おひさしぶりです。
…とはいっても、長い間放置していたので、ひょっとしたら、どなたも見ていらっしゃらないかもしれませんが…(汗)
去年、今年と、クリスマスに体調を壊した男、ときんですw

下半期は、ドラクエ、彼女(笑)に気を取られ、稼動そっちのけになってしまいました。
で、ここに来て体調を壊してしまう始末…。
もう、パチやスロなんて言ってられません。

最近は、不況の煽りか、はたまた運が悪いだけなのか、めっきり潜伏を見つけられなくなりました。
エナバルが急増したのも、一つの要因かもしれません。

というわけで、ここいらで一旦、活動を休止したいと思います。
収支の方も、伸び悩んでいる訳ですし。

10月   +78900
11月   +14500
12月    +5600
---------------------------
年間  +1295246


下半期はボロボロとは言え、今年もパチやスロのお陰でひもじい思いをすることなく(笑)過ごせました。
ブログを通して、みなさまと知り合えたのも、大きな財産だと思っています。
来年からは、少しづつでも稼動を増やしていって、細々と稼動していきたいと思っています。
主にスロエナが中心になるかな? でも、ブランクが恐い…(汗)

みなさまも、体調には気をつけてお過ごし下さい。

では、良いお年を。


091227 ときん

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

ずっと上り調子でいたパチやスロ稼働がある意味ピークの時期に到達して、通常の生活とのバランスがここに来て安定されてきた印象を記事を読んで受けました。

体調が整った上に気を取られるべきものに十分気を取られてから(笑)、またこそこそっとここで復帰の記事に出会えるのを期待しています。

お疲れ様です。

謙遜の様子ですが、2009年の収支は私を確実に超えています。

更新を楽しみに、参考にしてきた私にとっては休止は残念です。

引退や半引退を何度も宣言しながらもいつのまにか向かってしまっている自分の姿を見ていると、また潜伏に関する日記に再会できるのではないかと思ってしまうのは失礼でしょうか。

ともあれ、充電期間と思って待っています。


こんにちは^^。

活動休止というのは、ブログを一端休止されるということですかね・・・。

今年はときんさんのブログを拝読し、「私も頑張らなければ!」と何度も奮起させられました。最近はめっきりやる気なし男になってしまいましたが(笑)。

それでは、本年はこれにて失礼させていただきます。良いお年をお迎えください^^。
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
