

10月上旬

まだまだモチベーションが上がりきりません。
仕事しんどい!(体力的に)
一昔(半年以上)前は、仕事前後、休日前には閉店前の下見にホールにと足を運んでいましたが、今じゃとても考えられません(苦笑)
収支(10月1日~10月2日)

 1日(木)
 2日(金) +74500 慶次斬◎朝一◎
 3日() +14700 グラエボ◎朝一◎
 4日()  -3500 黄海、甘慶次
 5日(月)
 6日(火)
 7日(水)
 8日(木)
 9日(金)
10日()  +1500 石川さゆり◎朝一◎
11日()  +5300 エヴァ約束


今月は朝一の稼働日数が少ない(普段より1週間ばかり少ない汗)ので、収支は伸び悩むだろうと思っていましたが、神様(何の神様だか汗)は見捨てていなかったようです。

2日 慶次斬◎朝一◎
091002_1001~01
ひょっとして、天晴れ(出玉あり大当たり20連以上)見れちゃう!? とか思ってましたが、玉アリ18連で終了。…そんなに美味くは…
2万発
…無いわけないでしょう(^ー^)

3日 ①グラエボ◎朝一◎
091003_1020~01
これも、22連という桁違いの連荘をかまして大満足v
ただし、1パチですが(笑)

5日 黄海・甘慶次
黄海は釘が良さげなものを数台試し打つも、どれもイマイチ回らず終了。ステージ依存も弱かった(汗)
やっぱ、ヒラ打ちは向いてない(爆)
甘慶次は遊び打ち。でも、こっちはステージが強いので、見た目(釘)以上に回りました。納得いかねぇw

10日 石川さゆり◎朝一◎
091010_1016~01
まさかの石川さゆり! エナバルがわんさか居る地域なのに、これは嬉しい誤算でした。
…2連(②⑮)で終了…。これは、(悲しい)誤算(苦笑)

11日 エヴァ約束
久々のスロ打ち♪ 因みに、R後577の台でした。
手ぇ震える…とか、両隣が居たので、そんなみっともないことは出来ませんでしたw が、青7をイッパツで揃えられなかったり、チェリーを揃えられなかったり…至らぬところが多かったのですが、ビギナーズ(?)ラックバンザイな、投資3000円目で次回予告ユニゾンから青7が揃って、即ヤメ♪
スイカの取りこぼしはなかったですよ…でも、常に打っておくべきですよね。打ち方殆ど忘れてましたしw


あ~、久々の稼動日記ですね。
最近は仕事仕事な感じの記事が多いので、パチンコのこととなると上手くまとめきれませんでした。

仕事ですが、退職者がぞくぞく出てきて、何やら暗雲が立ち込めそうです…。
今のところ辞めるつもりはありませんが、良くしてくれる人たちが辞めれば辞めることも考えようかな…。
元々長居するつもりはなかったですし、現状ではスキルアップもそろそろ限界ですし。
職場で大事なことの一つに「人間関係」を挙げますが、人が辞めるから自分も辞めるって、やっぱ格好悪いですよねw

だが、それがいい。

んなわきゃないかw

テーマ : パチンコ収支
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
