スポンサーサイト


8月~今まで

最近は仕事のせいで、あまりパチに行けてませんが…。


あ、遅れましたが、8月・9月と10月現在までの収支をば。

 8月 +49000
 9月 +49000(8月と同じ。マジです笑)
10月 +85700(ちょwww)

8月・9月は仕事に余裕があったのですが、またしても「ドラクエ」という逃げ道と、エナバルに勝てねぇ…という逃げ腰が重なり、散々な結果に終わりました。
エナバルに勝てねぇ~と言うのは、何を隠そう前日の下見に行くのが(仕事の疲労や人付き合いも重なり)億劫になりました。
そりゃ、地の利も無いし、アドバンテージ取れないですよね!
でも、本当に億劫なんですよね、下見って…。

で、今月ですが、心機一転頑張ろうという意気込みが伝わった(誰に?)、良いスタートをきれました(感涙)
すんません、詳細書くのは気が向いたらで…(汗)


ここからは、恒例(?)の仕事の話題です。

今は人間関係がそこそこ良好なので、職場に行くのは苦になりません。

が、反面、同部署の職員らのヤル気(?)の無さに、ほとほと嫌気が指しています。
「人が居ない(余裕が無い)から、○○出来ない…」だと?!(怒)
そりゃ、今は人が居なくてギリギリな感じなのは否めませんが、ハナから諦めてどうするんだ?!
ウチの部署だけじゃ出来そうに無い仕事だって、他部署との連携や、創意工夫で何とかする、って意気込みは無いのかよ?!
もうちょっとヤル気を出して頑張ろうとする意気込みが同僚らにあれば、リーダーという立場上、「必死に上に喰らいついて人を入れてもらう」とか「他部署に頭を下げて助けてもらう。もちろん、逆の立場になれば助け合えるような環境にする」とも思ったのですが、ハナからヤル気が無いようじゃね…。
「もう、勝手にすれば?」みたいな気持ちにもなりますよ…。

…まぁ、百歩譲って、サービスを受ける側にデメリットが無ければ、ちょっとくらい楽しても、ヤル気が無くても構わないんですよ?
でも、今回はデメリットしかないのですよ。これは致命的。

あぁ、もっと上から引っ張れるようなリーダーになりたいです。下から支えるのに精一杯。
力量不足な今だからこそ、ヤル気だけは失わないでおこうと思っていましたが、心、折れました。
かといって、投げ出しはしませんが(苦笑)、今までみたいな熱意に満ちた(←言いすぎ笑)気持ちでは居られません。
と言うことで、ある程度仕事はこなしつつ、今までリーダーだからといって被ってきた仕事は全て同僚らに振ることにします。
真面目から少し離れて、巧くやっていこう。
ヤル気の無い人間らと一緒に真面目に仕事なんてやってられませんもの。

それでも、仕事を辞めない理由は、先にも話しました通り、人間関係がそこそこ良好だからです。
情が移っちゃったのかな…。
…あ~、情、ウゼーwww

あと、職場のアラ還職員ウゼーwww
新しいことをジャンジャカ取り入れてくれる柔らか~い頭の持ち主ならいいのですが、自分の経験に基づく行動しか出来ない堅物なんで、扱いに困っています。
ただ、体力的にキツそうなので、ジャンジャカ仕事を振って潰れてもらおうかな?? な~んて、悪魔の囁きが毎日のように聞こえてきます(笑)
いや、笑えないんですよね、これが。本気で潰してやろうかと思案中…。
でも、そのアラ還職員は、上(上層部)と通じてるんだよな~、これが。もの凄くやり辛いです。


あぁ、パチブログなのに、仕事の話題の方が長くなってしまった(笑)
いつから、こうなったんだろう?

と言いますか、言葉遣い荒れすぎですねwww
情緒不安定とかじゃなくて、あまり綺麗な方じゃないんですよね…(苦笑)
ま、いいかw

あ、青ドン(の後継機?)が出るみたいなので、来月からスロエナ再開する予定です。
凄く楽しみですv

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ときんさんこんにちは

実は秘かに稼働されてましたね^^

お仕事も順調そうでなによりです。

上司の方は自民党ですか?(爆)
私も思いますが、年寄りって頭固いっすよね!
人の意見を聞き入れないというか、
本当に会社の事考えてるのか?
とか思ってしまうのも当然ですよ。

これ考えすぎると会社自体がが嫌になって仕事が面白く無くなってしまうので仰る通り自分を楽にするのも仕事を続けていく上では良いと思いますが、
やりすぎると今度は、下からの突きがありますので気をつけてくださいね^^

私のほうにコメントありがとうございましたm(__)m
本当に嬉しかったですよ♪







こんばんは^^。

つよしさんとこのブログに書き込みがあったので、お元気なのは分かってましたが(笑)、お元気そうで何よりです^^。

キャリアを積まれると、それに伴って愚痴も多くなってきますよね(笑)。ブログでの愚痴吐きは私もよくやってます^^;

ところで、巷では相川ななせ(6回ワンセット)やら及川なんとか(7回ワンセット)とかいう女優のパチンコ台が話題になってますね^^。確変中の確率といい、突確比率といい、これはハイエナ稼動にはうってつけの機種のような気がしますが、インジケータに小当たりを入れられると訳が分からなくなるので、現在研究中であります。

ときんさんなら、こういった類の機種を効率良く拾われるのはお得意なのではないでしょうか^^。

>つよしさん
えぇ、秘かに稼動していました(笑)ただ、稼動内容は最悪でしたけどね(苦笑)

上司は自民党…といいますか、政治の話をする人種じゃなさそうです(爆)
まぁ、私も政治はからっきし駄目なので、あまり人のことは言えませんが…(苦笑)
上司の大半は、目先の利益しか見えてないように思えます…残念ですが、社会ってそんなものでしょうね。
民主主義といいますか、強いものや多いものに巻かれるのがベターなんでしょうね。

下からの突き…恐いですね(笑)
十分に気をつけます。

グチグチ言って、格好悪いところをお見せしました(汗)
そんな記事にもコメントして下さって、ありがとうございました!!(感謝

Re: こんばんは^^。

>しんさん
コメントありがとうございます!
ブログの方は見ていました…良い拾いをされているなぁ…と、いつも指を咥えて見ていました(笑)
最近は色々お出かけもされているようで、こちらも羨ましく思っています~。

溜めておくのは毒なので愚痴を吐きましたが、見返すと酷いものですねぇ(苦笑)

相川七瀬も及川奈央も、早いタイミングで出玉ありの大当たりを引かないと収支が悪い方に荒れそうなので、打つのは控えたいですね(汗)
この類の機種で、小当たりカウントはキツイですね…。藤商事の台も、桃太郎侍は店舗によっては小当たりカウントしているようですし。
今は素直にライダー人気(あるのか?果たして…)を逆手に取った、ライダー以外狙いの方針で稼動していきたいと思っています。

しんさんも、コメントありがとうございました。
書いて読むのが手一杯な状況なのが、少し情けないですよ(苦笑)
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
