スポンサーサイト


ひと段落

皆さん、お久し振りです。
久し振りに書くので、プチ浦島な気分です。

相も変わらずセコセコと稼動は続けておりましたが、夏の暑さとドラクエの熱さにやられてしまったらしく、先月は目標の10万円を大きく割り込んでしまいました。
記帳すら怠っているので(苦笑)、約+50Kといったところでしょうか…。
こうなったのには、理由があって、理由を上げればキリが無いのですが…まぁ、聞いてくださいよ(言いたがりw
仕事で役職を下ろされそうになったり、バカな人事に嫌気がさしたり、部下の尻拭いに辟易としたり、咳が続いて眠れない日が続いたり、ドラクエを7.5h/日辺り頑張ってみたり(アホw)…
…中でも、一番堪えたのは、閉店前の下見の時に職場の人間らと出くわした事件(?)でしょうか。
おいおい、一体何やってんだよw みたいな雰囲気でしたよ、お互いw
それ以来、ドラクエと言う逃げ道もあってか、下見を怠るようになり、稼動も疎かになって、先月の収支に繋がりました。


まぁ、人生パチンコだけじゃないので、以前ほど鬼気迫る様な稼動にはならないと思いますが、流石にお小遣いが少なくなってきて、生活がカツカツになるのは嫌なので、これからはもう少し稼動の方も頑張ろうと思います。
貯金にも飽きてきたので(とか調子に乗って言ってみるw)、もう少しお金の有用な使い方を学んでいけたらいいと思っています。
自己投資…勉強会とか参加してみたいです。
投資もしてみたいですけど、税金のことを考える余裕が無い(ことと、面倒な)ので、当分はお預けします…。


仕事の方は軌道に乗ってき(たように思え)ました。
まだまだ甘ちゃんなのですが、上に立つと色々な考えが見えますね。自身にとってはかなりの+に繋がっていると思っています。
やりたいことと、出来ること。乖離がありますが、少しでもやりたいことが出来るように努めたいですね。

しかし、人間関係って、思ってたより、かなり複雑ですね(苦笑)
特に、女性同士の水面下の争いや、職員同士の責任の擦り付け合いには辟易としています(汗)
どうして、お互いの良いところを尊重して、お互いの悪いところをカバーし合えないんだろう、って思いますね。
まぁ、所詮はエゴの塊でしかないんでしょうかね。
ということで、私なりのエゴに従って頑張っていこうと思います。
…でも、評価されないと面白くないので、エゴを満たしつつ評価もされるように勤めたいと思います。

パチの話題じゃなくて、ただの雑記(仕事の愚痴w)になってしまって、すみません(汗)


7月の収支 +150K弱
8月の収支  +50K程度

年間トータル+1000Kを超えました~。

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ときんさんお久しぶりです!

仕事での出来事は、その時はどうしようもない気持ちになったりする時ありますが、長い目で見てみると本当に小さい出来事なんですよね。
パチンコも一緒で、大敗はその時はものすごく悔しくなってしまうときありますが、年単位で見てみると結構忘れてることありませんか?
それと同じように思います。

ただ、その問題が長期に渡って解決しなければ、先の事を考えなければいけないと思います。

ときんさんは、常に前を見てるので大丈夫ですよ^^

!!!!!!!

100万達成おめでとうございます(祝)

ご無沙汰しております^^。

 こんにちは^^。

 長いこと更新されてなかったので、交通事故にでも遭われたのではないかと心配をしておりました。そういう意味では、何事もなかったようなので良かったです。

 おっしゃるように、パチンコなんてやろうと思ったらいつでもできるものだし、優先順位をつけて、今やるべきことに集中なさった方がよろしいかと思います。

 ドラクエとか、やりだすといっぱい時間使うんですよねぇ(笑)。

 

Re: ご無沙汰しております^^。

>しんさん

こんにちは~。ご無沙汰しておりました(汗)

ドラクエという、ある意味事故に巻き込まれて、長い間放置していました(汗)
パチンコにかけていた熱を根こそぎ持ってかれましたが、ようやく戻って来れました。
今回のドラクエは、中毒性が高くて困りました(苦笑)

優先順位…いや~、その言葉を聞くと頭が痛いです(苦笑)
楽で好きなことばかりやっているので、もう少ししんどくても為になることを優先してやっていきたい…来年の目標にします(笑)

ブログの方は指を咥えて(羨ましげに笑)拝読させてもらってました。
私もハワイに行きたいと思いましたよ~(笑)

Re:

>つよしさん

お久し振りです~。

小さい出来事が積み重なって、仕事もパチも辞めてしまいたい…と思いましたが、何とか持ち直しました。
先のことを考えるのは億劫なので(苦笑)、持ち直してよかったです(ホッ

常に前を見て、年間収支+200万を目指すぞ~…前見過ぎですかね(笑)
お祝いのコメント、ありがとうございます!

待ってましたよ

本当にルーラで何処に行かれたかと思いましたよ。
更新楽しみにしていますね。

Re: 待ってましたよ

カウンターさん、はじめまして。

カウンターさんのコメントを見て、本当に嬉しかったです!
何とか戻ってきました(汗) 本調子になるまで、少し時間が掛かりますが、少しはまともな記事を更新するように努めます~。
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
