スポンサーサイト


そして、+収支へ…

明日は、いよいよ、「ドラクエ9」の発売日です。
大して期待していませんでしたが、日が経つにつれ熱が上がってきましたw
と言うわけで…


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv



今日は、潜伏が5つも6つもありまして、嬉しい反面、どれを優先すべきか迷った日でした(苦笑)
裕次郎や009、桃きゅん、月影等の潜伏搭載の新台が導入されていますし、拾う機種には困らない状況がやって来ましたかね?
因みに、潜伏台の情報については、パチンコチュートリアル様等のサイトを参考にしてください☆(丸投げw

【①バカボン☆確変☆】
090710_1012~01
これが曲者でして(苦笑)、玉詰まりしまくりで、たった3連しかしなかったにも関わらず、1時間強の稼動となりました(泣)
拾っておいて何ですが、せめて普通に打てるようにしておいて欲しかったです。
収支+2700円


【①肉◎潜伏◎】
090710_1130~01
開店から1時間半が経ったにも関わらず、奇跡的に残っていました!(涙)
が、奇跡はここまでか?
3連【突⑨⑨】で終了しました。

いえ、ここからが奇跡の始まりでした。

↓台移動

【①北斗ケン◎潜伏◎】
090710_1152~01
流石は1パチ(?)。
エナバルらが決して寄り付かない店舗なのが幸いしてか、正午前なのに残っていました!

嬉々として打ち始めるも、3倍嵌りで2確、その後淡々と回すも、肉で得られた出玉はほぼ飲み込まれようとしていました(汗)
が、飲まれる寸前に引いた当たりから、怒涛の連荘が始まり、昇天…寸前でしたw
17連【⑯⑯⑯②⑤⑤⑯⑯⑤⑯⑯⑯⑯⑯⑯⑯②】しまして、出玉は2万発越え、収支は+14400円となりました。


本日の収支+17100円


今日の稼動で、月間収支が+領域に転じました!(涙)
今月は、ふがいない稼動にスロの不ヅキ、モチベーションの低下が重なっていて、正直パチスロを打つのが煩わしくなっていました(苦笑)
今までは、何だかんだ言っても稼動に精を出してきましたが、最近のモチベーションの低下は異常(今までの稼動状況も異常でしたがw)で、ここいらが潮時なのかもしれない…とも思っています。
お金に対しての欲が低下してきたことが、モチベーション低下の一番の原因かと思っています…。


と言うわけで、稼動とブログ更新を縮小します。


最近はパチスロに対する意識だけでなく、色々なところで変化が起こっていますし。


仕事ですが、ようやく少しヤル気が出てきたのはいいのですが、ここ(ボーナスを貰った後)に来て、多くの人が辞職していくようで、職場環境の激変にかなりの不安を覚える様になってきました(汗)

おまけに、ドラクエ9が発売しますしwww


時間は減ると思いますが、稼動は続けると思います。…小遣い欲しいですしねw
パチの潜伏機種は豊富にありますし、エナバルの動向に気をつけてさえいれば、そこそこ拾えると思いますので。(甘い見通しだw
スロの方は…青ドンやエヴァの後継機の仕様に期待しつつ、現行の機種をチマチマ打っていこうかと思います。
ブログの方も、コンテンツを少し変えて無理のない程度に書いていきたいと思っています。
まぁ、この手の業界に足を踏み入れたからには、中々抜け出せないでしょうからね(笑)


当分はドラクエ9メインの生活になりそうですw

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^。

相変わらず北斗とは相性がいいですねぇ♪私、あれは2回した拾ったことないですが、2通と単発でしたね(苦笑)。

ドラクエは今日発売日でしたね^^。なんか発売日前にデータが漏れてたとか。私もドラクエは6ぐらいまではやってたんですが、おっさんになってしまうと、あぁいう系統のゲームは面倒になってくるんですよね^^;

パチ屋はなくなることはないですから、あまり束縛されない方が気楽でいいと思いますよ。いつでもやりたくなった時に戻ってこれますので^^。しばらくはドラクエ三昧の日々ですね(笑)。

No title

ときんさんこんばんは

玉詰まりで1時間はしんどいですね^^;

でも、その後に肉・北斗は素早いですね、

さすがときんさんです^^

>モチベーションの低下
これ、私もなんですよ
私の場合は、打つのが怖くなってきまして・・・・
モチベーションの低下と言うより恐怖症ですかね^^;
嵌りに耐えれなくなってます。

仕事は、辞める人が多い事でときんさんに仕事が回ってくる事を避けることは出来なさそうですが、自分を売り込むチャンスでもあると思いますので、積極的に攻めて下さい^^

Re: こんばんは^^。

>しんさん

確かに、北斗(の1パチw)とは相性がいいのかもしれませんね。
しかし、それでも一度も昇天させてくれないのが心残りですね(苦笑)

ドラクエですが、データは漏れていたようですね(メーカーは大手なのに管理がちょい甘いですね汗)
まぁ、友人等とワイワイ楽しめればそれでヨシとします(笑)
6は音楽、ストーリー、システムと、どれをとっても素晴らしかったような気がします♪
DSに移植される予定だそうなので、よろしければゼヒ!(笑)

しばらくはドラクエに重きを置いた生活になりそうです(笑)
ですが、しんさんと同じく、朝一稼動が出来る時は極力ホールに足を運ぼうかと思います。
潜伏だけに関して言えば状況は良い方ですし、移動手段が電車なのでドラクエもできますしね(笑)

Re:

>つよしさん

本当に玉詰まりには参りましたよ(苦笑)
ですが、店長らしき方がちょこっといじると、何事も無かったかのように打てました(驚)
上に立つものはこうでなくっちゃな~と感心するばかりでした!

肉も北斗も運が良かっただけですよ~。
前なんて、あまり拾いたくないくのいち忍法帳(の1パチ)の潜伏が即座に売り切れになったくらいですし(笑)

>打つのが怖くなってきまして・・・・
>嵌りに耐えれなくなってます。
これは私も同感です。
とれわけ天井狙いという、本来ならば甘い蜜ばかりを吸っているはずなのですよね。
しかし、最近の稼動では、いつの間にやら投資が万単位になり、ビッグを引いても投資分すら回収不可能、なんて事態に陥ることがしばしばです。
なので、一旦スロットからは身を引きました。
期待値を積み上げる方の観点から見れば愚かな行動に映るでしょうが、実収支がついてこないとなると稼動出来なくなるのが真実ですしね。
本当、最近のヒキの悪さや、現行機種のコイン持ちの悪さには辟易としています(苦笑)

>自分を売り込むチャンスでもあると思いますので、積極的に攻めて下さい^^
なるほど…!
ピンチはチャンスとはよく言われていますが、実際につよしさんの言葉を聞くまではピンときませんでした(笑)
となると、ちょっとは頑張らざるを得ませんね!
この機会に、自信とキャリアを身につけられれば、いざと言う(辞めて転職する)時に、ブレが少なくなりそうですしね!

これは、パチにも言えそうですね。
しかし、そう考えると、パチの専業の方は偉大だと思います。
自信(釘読みや打ち方)やキャリア(台や店や地域のクセ)を否が応でも積み重ねて収支に直結させなければならない訳ですし。

こんにちは!

何度かコメントさせて頂いています。

このたび、潜伏人生回想&現在のブログを始めました。
よかったらのぞいてみてください。

Re: こんにちは!

苗稲戸さん、こんばんは。
お久し振りです~。すっかりパチやブログから離れていましたので、返事が遅くなってしまい、申し訳ないです(汗)

ブログを少々拝読しました。
凄い収支ですね!!
何よりも、朝一狙いに適したお仕事のチョイスが素晴らしいですね~♪

地域にもよると思いますが、最近は仰るとおり07年や08年のような雰囲気ではないですね…。

時間をとって、収支以外の読み物も拝読します。
出禁のテーマがもの凄く気になるので…。
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
