スポンサーサイト


瞬間、心、重ねて

シンクロ率100%です!


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv



【エヴァ約束R524】
投資7000円でバケ。

(´・ω・`)

↓台移動

【エヴァ約束487G】
持ち玉飲まれ、追加投資3000円でバケ。

(´・ω・`)(´・ω・`)

(バケと)シンクロ率100%です!

収支-8200円


…蛇足(?)ですが、今日は朝一にバカボンの甘デジの潜伏を拾いました。

【甘ボン◎潜伏◎】
090704_1015~01

投資500円で、9連【⑤⑤⑤⑤~⑤②⑤⑤~⑤】しました。
「~」の箇所は、時短引き戻しです(汗)
収支+9900円

今、ヒキ強いんでしょうか…? それとも、ヒキ弱いんでしょうか…??

【冬ソナ甘デジ】
1パチで遊び打ちw
収支-1000円


本日の収支+700円


…期待値があるのは理解しますが、実収支がついてきません。
当分の間はスロを打つのは控えようと思います。
バケを引いた瞬間、心、折れましたので(苦笑)

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

実収支がついてこない、ということはパチでもスロでもよくあることですよね・・・。パチやスロでは原因の追求をしようとしても、落ち着くとこは「不ヅキ」で片付けられてしまうのが私はたまらなく嫌なんですよね・・・。

おっしゃる通り、勝ちやすい機種と勝ちにくい機種の問題はありますよねー。こればっかりは単に期待値では割り切れないものがあります。

前にときんさんが私にアドバイスをしてくださったことなんですが、エヴァの天井狙いは、パチでいえば次回までの時短で必ず単発で終わる、というような内容のことをご教授していただいたことがありましたよね^^。逆にパチで考えれば、そんな機種をハイエナする人はあんまりいないような気もするので、エヴァよりはウルトラマンや北斗の拳のような機種の方が実収支がついてくるのかもしれませんね。いや、実際に身銭を切ってスロを打っていない私が言っても信憑性に欠けるのですが^^;

しかし、大やけどをしないうちに一端引いておく、というのは無難な立ち回りですよね。私もときんさんのような状況になったら、多分そうすると思います。

No title

エヴァ約束のエナはなかなか厳しいですね^^;
即RTに入ってくれればもっと安定するかと思いますが
まぁ、無理に追わなくても今まで通りのスタンスで行けば大丈夫かと
で、たま~にスロの島を覗いたらあれまぁ期待値のある台があった(笑)
見たいな稼動でどんなでしょうか?^^;

つ凸

Re: こんばんは。

>しんさん

こんばんは。

>落ち着くとこは「不ヅキ」で片付けられてしまうのが私はたまらなく嫌なんですよね・・・。
不ヅキの一言で片付けられるのは嫌ですよね。
エヴァだけに関してですが、長い(? 私からしたら耐え難い期間でしたw)スパンで不ヅキが続いたので、今回のように逃げに走ってしまいましたw
いやはや、情けないです(^^;)

勝ち易い・勝ち難い機種というのも、やはりありますよね。
ウルトラマンなんか波が荒すぎて恐いですが、勝てる時はパチでいうバトルスペック並にガッツリ稼げますw
エヴァは設置台数が多く、比較的拾い易いというところがポイントですが、流石に今回ばかりは参りましたよ(苦笑)

取りあえず、ツキ(…という言葉、理論上は勝てる機種だけ打っているので、本来はツキなんかには左右され難いはずのですが…。因みに、私もあまり好きではありません^^;)が戻る(のか?)までは、打ち控えようと思います。
本当はしちゃ駄目なんですが、どうにも心折れやすい性格なもので(苦笑)

Re:

>ラクダっちさん

こんばんは。
いやはや、情けない姿を見せてしまいました(^^;)
今まで散々勝たせてもらっていたのに、負けが込んでくると逃げに走ってしまいましたよ(苦笑)

>で、たま~にスロの島を覗いたらあれまぁ期待値のある台があった(笑)
そういうスタンスもありですね。
打たなければ打たないで、禁断症状が出てくると思いますので(笑)
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
