スポンサーサイト


傾き

昨日の話です。

朝一に、慶次斬とアクビ娘の潜伏を見つけました。

どちらかしか取れない状況で確保したのは…


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv



・1日

【アクビ娘◎潜伏◎】
090701_1017~01

打ちたいのは慶次斬だったんですがね(汗)
月初めなんで、勝ちたい思いが優先しました。
取りあえず出玉が最低1回分は貰えるアクビ娘を選びました。

…本当に1回分しか貰えませんでしたがね(苦笑)

収支+1400円

因みに、慶次斬は連荘していました(苦笑)


【青ドン】
投資10000円(汗)で、天井到達。
天井中に100枚以上増えた後ビッグを引いて、収支は-600円となりました。


1日の収支+800円


・2日
【エヴァ約束累計R492】
投資10000円(汗)で、直接覚醒リプを引いてRTに突入。
直ぐにバケを引いて稼動終了しました。
…エヴァって、どうやって勝つんでしたっけ?(涙)

【パルサー】
持ちメダルで稼動して、全部飲まれました。
…やっちまった(汗)


2日の収支-10000円


コツコツ稼いでいたのに、結果的に負け戦になり悪い方に傾きました。
あと、続いていた連勝が途切れました(泣)


ちょっと気になることがありまして、貯メダルが昨日より20枚ほど減っているような気がしたのですが…。
な~んて、気のせいですよね☆
でも、メモっとこう。
現在の貯メダル:270枚

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

私、タイトルの「傾き」を「かぶき」と勝手に読んでしまって、てっきり慶次の方を拾われたのかと思いました^^;お恥ずかしい限りです。

天井狙いで負けが続くとなんだかなぁ・・・(阿藤快風w)という感じになられると思いますが、潜伏狙いも天井狙いも自分の中で明確な立ち回りのルールがあるので、平打ちで負けるよりかは自分の中で納得がいくというか、それほど腹立たしいものではないのではないでしょうか。少なくとも私はそうなんですが・・・(^_^.)

>貯メダルが昨日より20枚ほど減っているような気がしたのですが…。

そうですかー。おそらく気のせいだとは思いますが、店が貯玉・貯メダルの個数枚数を変更しようと思えばいくらでも変更することができるのは事実です。私も4パチから2パチに移行した時に貯玉を倍にしてもらったり、換金率の変更等で勝手に貯玉数を変更されていた経験がありますので。ただ、私の場合は得をしたことはあっても、損をしたことは一度もないです。

万が一損をしている場合には、正直に事実を店に質問して確認してもらうのが良いと思います。出方は限りなく胡散臭い!?店でも、こういったことには案外真剣に対応してくれますよ。不正に貯メダル数を変更されたような形跡があれば、パソコンの履歴等に証拠として残っているので、変更される前の貯メダル数に戻してもらえると思います。

どうしても不信感があるようでしたら、やはり貯メダル数を自分でメモしておくか、あるいは貯メダルのサービス自体を利用しないことですね。

すみません、長文失礼致しました。

No title

ときんさんご無沙汰してま~す^^;
とりま、先月の見事な月間収支おめでとうです♪
スロのエナ収支が伸び悩んでるみたいですが
このまま突き進めばガッツリな日が来ますよ♪
エナ台の新台も少しづつ出てくるみたいなので
私みたいに欲に負けぬよう頑張って下さいね。

つ凸

Re: こんばんは。

>しんさん

「かぶき」と「かたむき」を掛けてみましたw
慶次を打ちたかったのですが、無難(?)なアクビ娘に逃げてしまいましたよ(笑)

>自分の中で明確な立ち回りのルールがあるので…
そうなんですよね~。
ルールに則って打っているのですが、今回(と言いますか、前回からのエヴァ約束のヒキヨワを含め)結構参ってしまいましたよ(苦笑)
強いて言うなら、潜伏機種でも勝ち難い(?)「大激走学園」を打つ、みたいな感じでしょうか。
これ、どうやって勝つんだよ?! みたいな感じに陥ってしまいました。
理論上は勝てる台で負け込んでいるので、敬遠しようかな…と思っている次第なんです(苦笑)

貯コインに関しては、恐らく(と言いますか、絶対に)見間違えでしょうね(汗)
まぁ、貯コインの枚数もメモもしていますし、少しでも怪しいところがあれば、しんさんの仰る様にサービスの利用を止めようと思います。

Re:

>ラクダっちさん

実を言いますと、このコメントを頂くまで、スロを打つのを一時的に止めようかと思っていました(汗)
ですが、やっぱりジャンキーではありますし(苦笑)、めげずに打ってみます!
と言うわけで、早速今から打ちに行ってきます~♪

…あと、実を言いますと、私も欲に負けてエナ台以外を打っています(苦笑)
その稼動内容に関しては、(戒めの意味も含めてw)また後日アップいたしますm(_ _)m
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
