

週間収支(6月29日~7月5日)

エヴァ破(ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破)を観て来ました。


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv



29日(月) +10700 カイジ沼◎潜伏、パルサー
30日(火)   +700 ①甘大激走、①甘大江戸桜吹雪○時短
 1日(水)   +800 アクビ娘◎潜伏、青ドン
 2日(木) -10000 エヴァ約束、パルサー
 3日(金)  -3000 色々
 4日()   +700 甘ボン◎潜伏、約束、①甘ソナ2
 5日(

いや~、負けましたねw
余裕ぶっこいて(爆)無駄打ちをしたせいで、エナ稼動で得た少額の利益を一気に放出してしまいましたね(苦笑)

取りあえず、負け込んでいるスロの天井エナ稼動は一旦休止します。
期待値狙いの観点から見ると、一時的に負け込んでいるからといって稼動を取りやめるなんてありえないですが、まぁこのまま打ち続けると心が本当に折れてしまいそうなので、やっぱり休止します(^^;)
頃合いを見て、また復帰したいと思います。


話は変わりますが、エヴァ破を観て来ました。
本当は観るつもりなんてありませんでしたが、先日の金曜ロードショーを見て「これは観に行かねば!」といった気持ちに駆られましたw

TV版とは全然違いましたね~。
使途のデザインやら、エヴァの設定、アスカの苗字(惣流→式波へ。何でも、アスカ・レイ・新キャラのマリとも駆逐艦繋がりにしたかった…と聞いたことがあります)やら、変更点が多すぎて、新しい作品のように感じられました。
動きが滑らか過ぎるところが良かったですねw
あとは、「サービス サービス♪」なシーンが盛り込まれていた点も見逃せませんねw

スタッフロール後の次回予告を見て、続編にもますます期待が高まりました!
問題は、公開日。
…また2年くらい期間が空くのでしょうかね?

取りあえずは、現在深夜枠で放送されているTV版をチェックして、既作、次回作との相違点を楽しみたいと思います。


週間歩数

29日(月)  9000
30日(火) 13700
 1日(水) 17851
 2日(木) 10826
 3日(金)  9933
 4日() 17369
 5日() 14602
--------------------
トータル  78679

水曜日は、最寄りのアウトレットのバーゲンに足を伸ばしてきましたが、収穫は今後お世話になりそうな店を発掘できたくらいでした。
バーゲンって、メンズよりレディースの方が賑わっているように思いますねw
今使っている財布がボロくなってきたので、新しい財布が欲しいです~(>△<)
ロウナーというブランドの財布が欲しいのですが、何処に売っているのでしょう…。

テーマ : パチンコ収支
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

エヴァ

こんにちは。
僕もエヴァ見ました。
でそのまま近くのパチでエヴァ打ったらぼろ負けしました。
感情に流されてパチ打ったら負けますね。
主さんのような慎重さがほしい(-_-;)

Re: エヴァ

むんくさん、はじめまして、こんばんは。

>僕もエヴァ見ました。
>でそのまま近くのパチでエヴァ打ったらぼろ負けしました。
これ、すっごく解ります!
映画観た後、テンション上がりまくりでしたもの(笑)

>主さんのような慎重さがほしい(-_-;)
いや~、最近は慎重さを欠いた稼動が続いていますので、気を引き締めなければならないと思っています(汗)
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
