

ケツの穴の小さい男でスマソw

「(パチンコの)1000円勝ちで喜んでるなんて、ケツの穴が小さい男やな」

と職場の女性(おばちゃんw)に言われました。

おケツの穴だなんて…(*>△<*)

…セクハラで訴えていいですか?w


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv



週間収支(6月22日~6月28日)

22日(月)  稼動なし
23日(火)  稼動なし
24日(水)  +2100 沼(甘デジ)◎潜伏、アクビ娘◎潜伏、約束
25日(木)  +1100 シティーハンター◎潜伏、ユリアKVJ、約束
26日(金)  +6500 ヤマト2(甘デジ)
27日()  稼動なし
28日()  +4800 石川◎潜伏、沼◎潜伏、①グラエボ☆確変


職場の女性職員さんへ
少額ながらも全勝ですw
それでも、コツコツ積み上げてきた1000円は、大きな額になっていますよ?w
給料の×割稼いでいますなんてことを口にすれば、間違いなく「パチに費やしている分を仕事に費やせ!」なんて言われそうなんで、口にはしませんが…w
私はたかが1000円のために頑張りますので、私の分まで仕事頑張ってくださいね☆w
ケツの穴の小さい男よりw

とか、言いたい気分ですw
本人は【たかが1000円】とバカにしたつもりなんでしょうが、私は【されど1000円】と思って、これからもコツコツ積み重ねていきたいです。
財布からお金が減らない(減っても回復する)のって、素晴らしいですものwww

そんな私がドラクエで好きな防具は、神秘のよろい(装備していると、毎ターン少量だがHPが回復する防具)ですw
ドラクエ9が、めっさ楽しみです。
間違いなく稼動に【悪】影響を及ぼすでしょうねw


・26日
【宇宙戦艦ヤマト2FPW】
潜伏台が見つからず、寄りの良いヤマト2(甘デジ)で稼動すると、1000円で2R(潜伏)を引き当て、10連【潜⑦②⑦⑦~⑦②⑦⑦⑦】しました。
(~の箇所は、時短引き戻しです。)
電チューから2R(当たり全体の7.5%)を2回という薄いところを引いたことがネックでしたね。
突発当たり(変動中いきなり波動砲発射)が爽快でしたねw
映画(ハゲタカ)を観るため、途中退席しました。
収支+6500円


・28日
休日なのにエナバルの姿を見なかったです。
【石川さゆり◎潜伏◎、カイジ沼◎潜伏◎】
090628_1001~01
なんてことない、2連【突⑮】で終了。

カイジ沼にも潜伏があったので、台移動。
090628_1026~01
が、直ぐに朝一ランプが消えるw
収支+3800円


【グラエボ☆確変☆】
090628_1040~01
別店舗の①パチにてグラエボの確変台を見つけるも、2連【⑧⑧】で終了。
収支+1000円


28日の収支+4800円

見せ場が無い…w




週間歩数
22日(月)  5923
23日(火)  9049
24日(水)  5000(推定)
25日(木) 10025
26日(金) 22203
27日()  7669
28日()  9022
-----------------------
トータル …計算してませんw

余裕で10万歩に届いてませんので、集計していません。
年をとるにつれて、暑いのが苦手になってきているように思えます…(>_<)

映画のハゲタカ、スクリーンで見る価値はあったと思います。

石川遼選手がやってくれましたね。
最終日をテレビで見ていて、ワクワクしました。
注目度、実力、立ち居振る舞い…、どれをとっても見ていて素晴らしかったです。
あれだけ注目されれば、並みの人間なら潰れそうですが、見事結果を残してくれました。
彼こそヒーローですね。

…昔はゴルフ中継なんて見なかったのに…。
年ですかね?w

テーマ : パチンコ収支
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

おはつですm(._.)m
いつも楽しく拝見させていただいてます。
最近全く潜伏を拾えず苦労してます。
質問なのですが石川さゆりの潜伏台の朝一画面は通常画面ですか?

No title

いやいや1K勝とうと思ってもなかなか難しいですよ^^;
そのおばちゃんはときんさんが羨ましいんですよw
まぁ、そんなのはほっといて頑張りましょう♪
つ凸

Re:

>ムエタイさん

はじめまして。
潜伏は拾えない時は全く拾えませんよね(苦笑)

石川さゆりですが、潜伏台の朝一画面は通常画面でしたよ。

Re:

>ラクダっちさん

うちの職場では、エナスタイルの人間は私以外居なくて、パチンコ(スロット)=大勝か大負けする博打という認識が強いようです。
1K勝つのにどれだけの忍耐を要していることやら、ですよね…(^^;)

まぁ、おばちゃんは逆らうと恐いので(笑)、美味しい差し入れを持って行って懐柔しておきますw
ラクダっちさんも本来のスタイルが戻ってきたようで、何よりです!
とは言え、たまには高設定で大爆勝といきたいですよねぇ(苦笑)

コメントどうもです~つ凸
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
