

反動来ましたw

とうとう来ましたよ、反動が(笑)
辛うじてプラス収支で持ち堪えています(といいますか、利確して逃げましたw)が、結果が付いてこなくなりました。
早くも夏バテか?!
ってか、スロットがヘタレ過ぎですwww


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

月・火曜日は打てる台が無く、稼動は無しでした。

・24日
【カイジ沼ざわっ…!◎潜伏◎】
090624_1021~01

珍しく②パチです。
①パチのくのいち忍法帳にも潜伏がありましたが、こっちを選択。
こっちの方が面白そうだったから、という理由で(爆)



が、結果は付いてこず、潜伏を1度引き当てただけで終了でした。
さんざ煽って出玉無しですか?w
収支-1000円


【エヴァ約束 B728G】
投資6000円、天井待機前にバケを引き当て終了。
やってきました、バケ連打w
収支-3400円


【アクビ娘◎潜伏◎】
正午前なのに見つけました。
090624_1147~01

雑誌に(朝一ランプの)情報が載ってないって、素晴らしいですね!
…とか言ってると、発売されたばかりのパチマガにそれらしき情報が載ってたりするんですよねw

これは、2000円で2Rを引き当てましたが、これが潜伏で、さらに追加投資4000円で3連荘【⑮⑮⑮】しまして、収支は+6500円となりました。

…裏のシマに常連のオッサンエナバルが居たのは壮観でしたねwww(性悪なんですw)


24日収支+2100円


・25日
【シティハンター◎潜伏◎】
090625_1007~01
遅ればせながら、シティーハンター初打ちです(嬉)

が、喜んでばかりは居られない状況が…。
常連エナバルが沼の潜伏をキープしていました。
何でそれが潜伏台って知ってんだよ~(汗)
これで、早くもアドバンテージが取れない状況になりました(苦笑)

稼の話に戻りますが、投資500円で突確を引き、計3連荘【突⑮⑮】して終了となりました。
収支+8000円


【エヴァ約束 B741G】
投資8000円で天井→バケの連打で終了ですw
またバケですかw
収支-5800円


【ユリアKVJ】
世紀末モードの台でした。
投資3000円で、潜伏→潜伏と引き当てた後、実質2連荘という5連荘【④④②②②】にて終了しました。
いや~、釘がキツかったです。流石は給料日w
収支-1100円


25日の収支+1100円


息苦しくなってきました(苦笑)

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
