

週間収支(6月15日~6月21日)

遅くなりましたが、先週の週間収支です。

私生活は波乱(?)がありましたが、稼動の方は波乱は無かったです。
…いつも以上にツマラナイですが、スミマセンwww


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv




週間収支

15日(月) +13700 アクビ娘◎潜伏
16日(火) +44600 石川さゆり◎潜伏、甘バカボン◎潜伏、地中海
17日(水)  稼動なし
18日(木)  稼動なし
19日(金)  稼動なし
20日() +18680 グラエボ◎潜伏、北斗将、エヴァ約束
21日() +18800 ①肉◎潜伏、北斗将、パルサー

今週は上々の出来でした。
友人が亡くなった関係で、水~金曜日は稼動の一切を控えましたが、それ以外の日は日当(日に1万円以上稼げれば、取りあえず満足としています)以上のものが出たので、ホッとしています。
…が、逆に安定しすぎていて、どこかで反動が来るのではないかとヒヤヒヤしています(笑)

日曜日は、北斗将のゲーム数を見間違えると、不味い立ち回りを披露していますが(苦笑)、運も味方してか、結果は持ち堪えました。
しかし、パルサーは面白いですねw
山佐さんの回し者ではないですが、過去から絶えることなくシリーズ化されているだけのことはありますね。

アクビ娘の朝一ランプは、現在発行されているどのパチンコ雑誌にも載っていない(と思われます…汗)ので、ネットをしっかりチェックしている方は、そうでない方に比べてアドバンテージが取れると思います。


週間歩数

15日(月) 20771
16日(火) 15104
17日(水)  5742
18日(木)  4492
19日(金)  2500
20日() 22626
21日() 25834
--------------------
トータル  97069

先週はよく歩きましたね~。

それというのも一つ理由がありまして、レンタルショップに毎日のように通っていたからなんですよね。
…如何わしいものは(ちょっとしかw)借りてませんよ!
実は前々から「ハゲタカ」というドラマに興味を持っていまして、今丁度映画が上映していますし、これを機会にDVDを借りて映画の方も見ちゃおかな~、と思ったわけなんですよ。
それで連日レンタルショップに通いつめた結果、何とか全巻(とは言っても、たったの6巻。しかも、ケチ臭いことに、1巻に1話しか入っていないといういい塩梅w)借りることができました。
なので、今週辺りに映画を観に行こうと思います。
因みに、DVDの方は可も無く不可も無く、普通に面白かった(…というより、深かったw)ですよ。

いや~、しかし暑くなってきたので、なるべく日中は出かけたくないですね(汗)
こういう時、車を持っていた方がいいって思いますね~。

テーマ : パチンコ収支
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ときんさんこんにちは

先週は負け無しですね
おめでとうございます(^o^)/

「ハゲタカ」はさすがNHKさんと褒めたいです。
取り扱う題材が他の放送局と違うなと関心してました。
(私も回し者ではありません^^)

悲しいかな最近はDVDなんですよね~
ビデオの時代は終わった・・・・
でも、DVDありません・・・
みたいな(T_T)×10
だからテレビ待ってます(爆)

車もクーラー使わないと暑いですよ^^
原付が爽快です。

早いですが夏バテ気を付けてくださいね^^



Re:

つよしさん、こんばんは。

先週はツキ過ぎていましたw
今週はパッとしない勝負が続いています(苦笑)

ハゲタカの劇場版見て来ましたが、流石といった感じです。
手に汗握るストーリーで、スクリーンで観る価値はありました。

うちもビデオは現役ですよ(笑)
PCとPS2(ゲーム好き…だった(笑)ので)が活躍してくれています。
テレビは当分ブラウン管(13年来の付き合い笑)で我慢ですよw

車も暑いんですね~(汗)
原付は…雨季と冬季の使い勝手がネックだと思っています~(^^;)

早くも夏バテ気味ですが(苦笑)、気合で乗り切っていこうと思います~。
お気遣い、ありがとうございます!
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
