スポンサーサイト


やれることはやっとかないと

先日友人が逝去しました。
まだ若いのに…、親を残して何してんだよ、って言ってやりたいです。
真面目な奴だったので、ちょっと頑張りすぎたんだろうな~と思っています。
身近な人の死をみたら、急に時間の使い方を考え直したくなります。

「毎日生きるかのように学べ、明日死ぬかのように生きろ。」

私が使っている手帳である「ほぼ日手帳」の去年のものに載っていた言葉です。
この言葉のように行動しないと…。



取りあえず、今日は稼動してきました。
「不謹慎だな、オイw」って思われる方も居るでしょうが…(^^;)
まぁ、私にとってパチやスロは単なる娯楽だけではなく、副業としての位置づけですし、やれることはやっとかないと。


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv



【石川さゆりミドル◎潜伏◎】
090616_1004~01

これが、思ってもみない展開に見舞われました。
投資1500円で突確を引いてからは、以下の通り。

11連【突⑮⑮~⑮⑮⑮~⑮⑮~⑮~②⑮】

「~」の部分は、時短引き戻しです(汗)
この機種って、時短に見せかけた確変ってあるのでしょうか?
それならば、幾分か納得いくのですが、流石に通常確率からの引き戻し4回は恐ろしすぎるwww
しかも、99回転目で一発告知やら、100回転目で白猫群から実写の天城越えが絡むなど、狙ったかのように当たり続けました。

打った感想です。
予告や演出ですが、全体的に微妙でしたね(^^;)
下手に3Dの女の子なんて使わず、全部実写にした方が良いのでは? と思います。この機種に限らずですが。
実写が多い中村美津子の~の機種の方が断然好感が持てます。…打ったことありませんがw

擬似連無しでも当たりますが、あるに越したことは無いです。
取りあえず、当たりに絡みやすいのは、大一おなじみの「白」ですね。
リーチ後に白い猫の群が出れば、期待してもいいと思います。
熱いであろう、実写の天城越えを外しましたので、実写に過度の期待は厳禁でしょう。
あとは、保留の変化もあまり期待しない方がいいです。
安心して見れるのは、一発告知でしょうか…見れるじゃなくて、聞けるの間違いですねw

ゲージですが、実践台は、アタッカー以外はやや+調整だったので、特に注意深く見ませんでした…(汗)
ただ、ステージは使えないとだけは、はっきりと分かりました。
ヘソまで遠いですので、玉の到達が遅いことを考慮して、電サポ(3回開放)時は2回目の開放後に打ち出しヤメ、3回目の開放後に打ち始める、といった方法で実践してました。
因みに、当たり1コで1600発程度の出玉を得られました。

15R当たり後、ラウンド中に聞く曲を選べるのですが、ずっと天城越えをチョイスしていましたwww
好きなんですよね、天城越え。


収支+42400円


【バカボン(甘デジ)◎潜伏◎】
090616_1227~01

この機種は、朝一潜伏している時、ランプの点灯は元より、液晶画面が「天才モード」となっています。
遠くから液晶画面を見ることで判別できるので、競合するエナバルが居る場合アドバンテージを取れるかと思います。
これは6連して、空いていた地中海に移動しました。

【地中海】





いや~、やっぱり通常確率は辛いですねw

ということで、確率付近まで回してヤメ。
やっぱりヒラ打ち向いていないwww
回りが大したこと無かったのも、ヤメようと思った一つの要因なんですよ~。
でも、やっぱりヘタレなのが、一番の要因ですがwww


収支+2200円


本日の収支+44600円




明日から3日間はお休み予定です。
今日は、どことなく静かな一日でした。

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

深いですね・・・

ときんさんこんばんは

死んでしまうとそれで終わりですよね、
当然の事ですが、なにも出来なくなる。

その為にはやっぱり今を生きるしかないと思います。
ただ生きるのではなく、日々目標に向かって生きるというのが正しいですね。

何かを感じて今を生きる事で、生きる事を実感できるのでは・・・と思います。

爆勝おめでとうございます!
これも今できる事ですよね^^

その人のためにも一日でも長く充実した日々を送ってあげて下さい

心よりご冥福をお祈り申し上げますm(__)m

Re: 深いですね・・・

つよしさん、こんばんは。

>死んでしまうとそれで終わりですよね、
>当然の事ですが、なにも出来なくなる。
確かにその通りですよね。
職業柄、普段から人の死は見慣れている(ってのも変…汗)ですが、年齢が年齢だけに、本当に残念です。

目標に向かって生きる…誰もが色々なものにがんじがらめになっているので案外難しいですが、それが生きているものが精一杯やらなきゃならないことなんでしょうね。

現金なもので、爆勝のお陰で余裕が生まれてきているので、これを機に色々考えてみたいと思います。

コメントをいただいて救われますよ…。
ありがとうございます(^^)

No title

こんばんは。
夜分遅くに失礼致します。

メール頂いて有難う御座います。
こちらもリンク完了しました。

パチンコ快勝おめでとうございます。
私は、逆にいい事をした日は勝てません。
打算・偽善ということでしょうか(笑)

今後も宜しくお願い致します。

最後に、友人様のご冥福をお祈り申し上げて
失礼致します。

こんにちは。

友人さんが亡くなられたのですか・・・。なにやってんだよっておっしゃっているところをみると、交通事故かなんかだったんですかね。私も20の時に無二の親友が交通事故でなくなって悲しい思いをしました。成人式の2週間後でした。生きている限りは前を向いて頑張っていくしかないですね。

快勝おめでとうございます^^。

Re:

>自惚れ男さん

こんにちは。
返事遅くなって申し訳ないです。

>私は、逆にいい事をした日は勝てません。
>打算・偽善ということでしょうか(笑)
これは私も似たようなことがありますね。
仕事(本業)が悪ければ、逆にパチの調子が良かったりします。
あと、勝ちたい時には単発で、今回の石川の時みたいに無心に打つと連荘することが多いです。
ほんと、そうそう全てが上手くいくことってないですねぇ(笑)

エヴァにも浮気されているようで(笑)、そちらの方にもまたお邪魔しますね~。
では、今後ともよろしくお願いします。

Re: こんにちは。

>しんさん

こんにちは。

友人ですが、突然の体調不良で亡くなったようです。
またひょこっと出てきそうな感じに思え、まだ実感が沸かないです(苦笑)

しんさんも同じ様なことを経験されておられたのですね。
若い時に亡くなると、年をとってから亡くなるより辛く感じます…。

コメントありがとうございました。
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
