スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CR北斗の拳効果

「CR北斗の拳」導入は、ホールの活性化に一役買ってくれそうです。
今日行ったホールでは、普段は開店10分前の時点で朝並びは10人くらいなのですが、今日は既に50人以上(推定)は並んでいました。
潜伏確変も搭載しているので、私も狙いに足を運んだわけなのですが、流石に北斗を狙うのは諦めました。

打っていたのを見ての感想は、右アタッカーによる出玉獲得の多さ(というより、削り難いゲージみたいなので、少なくならない)は凄い、ということくらいでした。

当分は、どのホールも朝並びが激化しそうです。
これならば、当分の間は他機種の稼動アップも望めそうです。

問題は、北斗の台自体の出来の良し悪しですね。
あまり評判が良くないという噂も耳にしましたが。
気になる点です。



今日は「ジュラシックパーク」の朝一潜確をゲット。
写メは綺麗に撮れなかったので、割愛させていただきます。
端的ながら、感想をば。

・出玉スピードが早い。
確変中は、当たり確率が50分の1近くあるにも関わらず、余計なリーチ演出が無いせいで、かなり早く感じました。上手くいけば時間万発もいけそうです。

・スルー周辺・電チュー周辺の釘に注意!
ヘソ入賞時当たりの2Rの占める割合が高いので、釘調整によっては、上記出玉スピードを体験できないかもしれません。

・電チューの止め打ちはしない方がいいかも…。
上記2つの理由+止め打ちが比較的し難い機種なので。

・アタッカーの感知が遅いということ。
この機種の15R大当たりの出玉は、平均1350個となっていますが、アタッカー周辺釘の良し悪し+ラウンド間の止め打ちを上手くすれば、出玉のアップが見込めます。
因みに、今日は赤アタッカー周辺釘やや+調整で、7か8カウント後3~4個の単発打ちで、15R大当たり1コ辺り、平均1450個の出玉か獲得できました。
(あくまで参考です。釘調整によっては、もう少し削られることもあります。)

確変中は、視覚聴覚効果のせいか本当にドキドキしました。
当たり確率が50分の1という、当たり難い確率もドキドキ感により拍車をかけているのでしょうかね。
これが、「ジュラシックパーク」が人気の所以なのでしょうかね。

収支+26000円

banner_02.gif
人気ブログランキングへ

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。