スポンサーサイト


いいにく

今日は、昨日の閉店間際の下見が功を奏しませんでした…(汗)
潜伏台はいくつか見つけはしましたが、休日なので人が多く、全て人の手に渡っていました。
続いてスロエナ地域も一通り回りましたが、打てるレベルの台は見つからず。

「今日はあぶれたか…」

パチスロのことはひとまず置いておいて、今日は遠方まで買い物に行ってきました。


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv



【肉◎潜伏◎】
090621_1129~01
何と遠征先で潜伏を見つけました。
拾えた時間は、11時29分。

いいにく。

こりゃ幸先良いと打ち始めると、僅か1回転でキン肉ハウス演出から緑肉(小)から突確を引き当て、ハイパーマッスルチャンスへ突入しました。
それが、計16連荘【突⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨突⑨⑨⑨⑨】しました。
アタッカーとスルーが鬼のような形相をしていましたが、流せた出玉は14500発弱と、当たり1コ当たり1000発は取れていたことになります。

収支+10400円

…1パチですから(笑)


続いて打ったのは北斗将でしたが、とんでもない過ちを犯してしまいました(苦笑)

【北斗将累計BXXXG】
これが、累計930G程と思っていましたが、70G回しても天井に突入せず…(汗)
おかしいと思い計算しなおすと、考えていたよりも200G以上少ない計算になりました(泣)

やっちまった!!!

余った21枚のコインを握り締めて途方に暮れていると、今最も打ってみたい台が空いていました。
【パルサー 総G数1200G B5 R4】

バケも引けていますし、合成値も悪くないので、手持ちはコイン21枚ですが、無謀にも勝負を挑みました。

これが、僅か数Gでビッグ、さらに数Gでビッグと、ありえない展開に見舞われました(驚)
100枚程ちょっと遊んで終了。

収支+8400円

僅か21枚からの奇跡の逆転劇と相成りました。


本日の収支+18800円


それにしても、パルサーは面白いですね~!
リーチ目が熱いですし、1枚掛けによるボーナス察知等のプチ技術介入もありますし、本当に打っていてワクワクします。
惜しくらむは、機会割があまり高くないことですが、高設定が狙えるなら一度腰を据えて打ってみたいですね。



肝心の買い物ですが、欲しいもの(新しい財布に、トイレットペーパーを部屋で使うためのケース、本)は見事全て売っておらず(汗)
大人しくすき家でうなぎ丼を食らって帰路に着きました。

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ときんさんこんばんは

華麗なときんさんの舞を拝読させて頂きました(笑)

無駄な動きが無いですよね

コレ読んで肉打ってみようかと思ってしまいましたが、
なんせ小当たりばっかり引きそうな今月です(爆)
打ってる台も台なので自業自得ですが(>_<)

パルサーのリーチ目は悶絶なのですね!
一度打ってみます^^
内容は兎も角(笑)イベント対象にもよくなってますね。

多分ですが、と言うより好みの問題ですが、私は吉野家をお勧めします(^^ゞ

快勝おめでとうございます(^^♪

こんばんは^^。

近頃肉はほとんど稼動してないので、なかなか落ちてないんですよねぇ^^;

すき屋と吉野屋・・・。私は両方の優待権利を持ってるので、どっちにもよく行くのですが、味は間違いなく吉野屋、メニューの豊富さとボリュームはすき屋だと思います^^。吉野屋はうまいのですが、豚と牛ばかりではさすがに飽きるのでねぇ(苦笑)。

ときんさんも一家に1株吉野屋、如何でしょう!?(笑)

Re:

>ただ つよしさん

華麗だなんて、とんでもないです!
朝・晩と必死こいて泥臭い立ち回りをしていますよ~(苦笑)

肉ですが、潜伏以外に良い台に巡りあったことが無いので(爆)、オススメしかねます(汗)
小当たりも多いですしね。
私は肉よりも、巷で甘いと評判の「おぼっちゃまくん」を打ってみたいです。

パルサーのリーチ目は悶絶ものですよ! スロット本来の楽しさを堪能しました。
イベント対象にもなっているのですね! こりゃ楽しみが増えましたよ~♪
…ただ、機械割を考えると、設定6以外では打ちたくないですね(^^;)

私も牛丼なら断然吉野家ですね~。
ご飯のふっくらさや肉の柔らかさが(店舗にもよりますが)良い加減ですし♪
でも、充実のトッピングや価格の安さから、ついすき家に行っちゃうんですよね~(苦笑)

Re: こんばんは^^。

>しんさん

うちの地域では、稼動はおろか肉の減台もチラホラみられます(汗)

すき家と吉野家、しんさんの仰る通りですよね!
私は、一人で行く時は安価なすき家(ちょっと失礼な言い方ですかね笑)、ツレと行く時は味の吉野家と決まっています(笑)

今の日本株は、ちょっと手を出しにくいですね~。
景気悪いのに数字は良いので、ちょっと不穏に感じます。
今しがた、両者の株を見ましたが、ゼンショーなら優待狙いで持てそうに思いました。
逆に、吉野家は短期売買の方がよさげかな~と思いました。
いずれにせよ、素人なのでどっちも手は出せそうもありませんが…(^^;)

当分は、チケット(金券)ショップで優待券(売ってますかね?)を買ってみようかと思います(笑)

金券ショップの優待券。

こんばんは^^。

>チケット(金券)ショップで優待券(売ってますかね?)

常時あるとは限らないですが、吉野屋の優待券はよく見かけますよ。また、時々掘り出し物(期限切れ間近の優待券とか)が売り出されてますね^^。この前覗いた時はマクドナルドのコーヒー券が70円で売り出されてました。

吉野屋の株ですが、一時は一株20万円とか16万円とかしましたが、今は11万円程度と、昔から保有している人から見ればかなり割安だと思います。業績から見て今の値段が本来の水準であるとは思いますが、1年保有で6000円の優待+配当が2000円程度入ってきます。吉野屋とは長い付き合いになりそうなので(苦笑)、塩漬けにしても十分リターンのある株だと私は思っています。

短期売買の観点で見ると、吉野屋は常に「狂牛病リスク」があるので、買いから入るのは一般的にはリスクが大きいとされています。

私は吉野屋とゼンショーの株は最低単元しかもっていませんが、優待が廃止されない限りは売るつもりはありません^^。

儲かるパチンコ基礎知識

こんにちは

いつも楽しみに拝見しています。

関連したサイト開設しています。

応援、宜しくお願いします。

Re: 儲かるパチンコ基礎知識

>平成釘師さん

こんにちは。
全く同じ内容のコメントが2件あったので、1件は消去いたしました。

また機会があれば参考にさせてもらいますね。

Re: 金券ショップの優待券。

>しんさん

こんばんは。
返事が遅くなってしまい、すみません(汗)

>時々掘り出し物(期限切れ間近の優待券とか)が売り出されてますね^^
やはり、チケットショップは素晴らしいですね!

吉野家の株ですが、一時はそんなにしたんですね。
直前の値しか見てませんでした(汗)
>1年保有で6000円の優待+配当が2000円程度入ってきます。
長い目で見れば良い買い物ですね!(驚)
そうそう潰れる事無い会社だと思いますし、そう考えればもの凄くお得感がありますね!
>短期売買の観点で見ると、吉野屋は常に「狂牛病リスク」があるので、買いから入るのは一般的にはリスクが大きいとされています。
全く勉強が足りませんね(汗)
色々と参考になります~。

しんさんの仰る優待狙いの旨味が少しですが理解できました。
長い目で見て、実生活に関わる会社の株を持つと良さそうですね。
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
