

3分に1回、何か(=小当たり)が起こる!?

というわけで、今日はタイトルのキャッチをウリにしている「ぱちんこCRハクション大魔王3 アクビ娘」での稼動となりました。

…あっ! タイトルの括弧()内の言葉は、キャッチには含まれていませんでしたね(笑)
メーカーの方、失礼致しました(ペコ


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv



【アクビ娘◎潜伏◎】
090615_1000~01

朝一(潜伏確変報知)ランプですが、パチンコチュートリアルさまにも載っている通り、盤面右側ランプ群、下から4番目(2Rランプの2つ下)のランプが点灯しています。

実践結果は、5連【突⑮⑮⑮⑮】で、収支は+13700円でした。

打っていて思いましたが、モード移行のチャンスが頻繁に起こると感じました。
モード移行とは言っても、殆どが小当たりですが(汗)
キャッチの「3分間に1回~」と謳い文句は伊達じゃありませんよ♪
たま~に2Rランプが点灯しますが、仮に潜伏確変状態になっても、ヘソ当たりの17.5%は電サポが付かない2Rなので、潜伏→潜伏という状況になると辛いものがあります。
まぁ、ハイエナする機会が増えるかもしれないので、私としては喜ばしい機種なのですがね(笑)

続いて実践内容です。
ゲージは、北斗に似ているように思うので、回りムラがあるかもしれない…と思います。
ステージは、真ん中に窪みがあるので、良い部類だと思いました。
アタッカーは、感知がやや遅いので、周辺の釘次第で積極的にオーバー入賞を狙っていった方がいいと思いました。
電サポですが、電チュー性能は良いと思うので、止め打ち(3回開放。2回目閉じで打ち出しヤメ、3回目閉じで打ち出し開始)をしっかりして下さい。それも、スルー周辺釘次第ですが…。

スルー周辺釘を閉められると、振り分けにより(電チューからの当たりは全て15R)出玉感が少なくなるので、打つ前には必ずチェックが必要です。
出玉は少ない(約1300発)ので、玉増やしはしっかり行うべきです。

演出ですが、種類が多くないせいか、長時間打つとなると厳しいものがあるかもしれません。
もういっそ、甘デジバージョンだけを作って欲しかったです。したら、そこそこ人気が出ると思いますが…(^^;)

最後に、タンバリン役物の出るタイミング等は絶妙で、かつ、爽快。
「3分に1回、何か(=小当たり)が起こる!?」ので、ハラハラ感も備えているので、楽しめるかもしれませんよ♪
打つなら、断然甘い方であるLV(1/278.9)がオススメです。



相互リンクのお知らせです。
今回相互リンクをさせていただいたのは、「CR牙狼が好きなパチンコ日記・「自惚れ男」の挑戦。」さまです。
ガロをメインに稼動されているようです。

私事ですが、貯玉再プレーを考えていて、その再プレー店の甘デジって釘が辛いんですよ(汗)
じゃあ打てる機種といったら、これが以外にMAXスペックが打てそうな感じなのです。
…ガロいっとくかな?!w
皆さんのホールも、もしかしたら同じ様な状況かもしれませんね…。

というわけで、立ち回りの参考にさせていただきますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
